ディズニーシー訪問記〜2024春①〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、ディズニーシーに行ってきました🌍


いよいよ来月66日にグランドオープンが迫ってきた、

新テーマポート・ファンタジースプリングス


シーに行くなら来月なんだとは思いますがダッシュ


混みそう、梅雨でジメジメしそう、蒸し暑そうの三重苦でタラー


某混雑予想カレンダーによると、

「GW明けは空いている」との情報もあり、

5月の内に行って来ちゃいました!!


空いてる/混んでるの概念がよくわからないけど、

空いてたと思います爆笑


園内はところどころファンタジースプリングス仕様でしたキラキラ




帰りのリゾートライナーも、

ファンタジースプリングス仕様の電車に遭遇ピンクハート



エントランスとメディテレニアンハーバーに居るキャストに声をかけると貰えるシールもGETしましたピンクハート


ファンタジースプリングスのグリーティングも観ましたキラキラ


画質が悪い…



ネタバレ?になったらごめんなさいだけどお願い


アナとエルサの声が、

神田沙也加さんと松たか子さんでビックリ!!


日本版のアナとエルサって言ったら、

間違いなくこのお二方なんですけど、


勝手に違う人(外国の方とか?)がやるんだろうなぁと思ってたキョロキョロ


神田沙也加さんのファンでも、

アナ雪ファンでもないけれど、

ご本人に見てほしかったなぁ…


そんな来月にオープンするファンタジースプリングスですが、


マスコミ関係者以外で入るには…


ファンタジースプリングスホテルに宿泊するとか電球


ディズニーシーにいち早く入園し、スタンバイパスを取得するとか電球

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/admission_method/


なかなか至難の業なのですが笑



先週から"スニーク"と言って、

ファンタジースプリングスのテスト運営する日があるみたいでびっくり


その場合は誰でもエリアへの入園ができるそうです!!



私が行った時はなかったタラー


そんなんあるの知ってたら、別日にずらしたのにタラー


早まってしまった笑



ただ、スニークは毎日実施されるわけではなく…


現時点でスニークが実施されたのは、


516日(木)、20日(月)



スニークが実施される日は、

開園前にアナウンスがされるそうです電球

スニークがあると聞きつけて、当日パスポート買う人も居るんだとかびっくり


スニーク実施日の予想屋も出没していて笑い泣き



ファンタジースプリングスキラキラ


絶対に自分の好きな世界観なのでピンクハート


とても気になりますおねがい



しょこたんのXの引用だけど、


 

ラプンツェルのランタンのが気になるラブラブラブ



既にファンタジースプリングスを体験した人のレポを見ると、

素敵そうキラキラキラキラキラキラ


グランドオープンしたら絶対に混みそうですねもやもや


予想屋の予想を当てにして、

グランドオープン前にもう一回インパしようかしら?笑


グランドオープン前にディズニーシーに行かれる方は是非チェックしてみてください!!



訪問記は②に続く…



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー