HAPPY BIRTHDAY♡ひーくん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

本日517日はSnow Manの岩本照くんの31歳のお誕生日ですバースデーケーキ

 


 


ニコイチ🫶

 


岩本くん💛


31歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ひーくん担の皆さんもおめでとうございますキラキラ


岩本くんのお母さんキラキラ

(いつも)産んでくれてありがとうございますキラキラ


お父さんもありがとうございますキラキラ



私がSnow Manで一番最初に覚えたメンバーは岩本くんでした💛


筋肉ムッキムッキで身体はイカツいのに、

やたらと笑顔なのが逆に怖くてキョロキョロ


逆にこの人、気になる笑い泣き


という印象だった笑



"の名前の由来が、


人々を照らす存在になれるように


っていうのも岩本くんらしいかな照れ


男(漢)らしいところもあるけれど💪

お茶目で可愛いところもあって💛


ご両親に感謝の思いを伝えられるのも素敵なところですね💛


30歳も充実してたようでなにより爆笑


31歳もやりたいことがたくさんあるようなので、

やりたいことが叶いますようにキラキラキラキラキラキラ


SUSUKE3rdステージクリアできますようにキラキラキラキラキラキラ


健康第一&安全第一で素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


舞台も終わったことだし、

髪色変えるかなと思ってたら、変わってましたね💛


ファンクラブ会員限定のMyバースデー動画


岩本兄弟もビックリしたけどびっくり笑い泣き


さすが、いわふかって感じでした笑い泣き


岩本深澤

「もう自分1人の体じゃなくなってくるんだから」


深澤岩本

「最高のパートナーでいこうな」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思わず、パートナーの意味を調べてしまった笑



お互いの誕生日にすの日常ブログを更新して、誕生日のお祝いしてて、


ブログを通して会話してるのも尊い💛💜



イノッチもお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ