\祝/阿部亮平 モネ&フレンズ・アライブ 公式アンバサダー就任おめでとう!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あべちゃん💚

おめでとうございます🎊🎊🎊


 

 

知的なあべちゃんならではのお仕事で💚


世界的に有名な画家に関わるお仕事ができるなんて、さすがです拍手拍手拍手



私自身は、美術の知識はそんなにないんだけど笑


それでもクロード・モネは知ってる!!


没入型の展覧会ってのも面白そう!!


「睡蓮の池と橋」を再現したフォトスポットもあるそうでキラキラ



 

7月の内に行こうかな!?

行くならやっぱ平日かな電球


楽しみ爆笑


佐久間くんもポストしてくれてるピンクハート

 


あべちゃんご本人からのご報告もお待ちしておりますおねがい




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


Snow Manの話題ではないのですが…


 

最近は何があってもそう驚かなくなったけど笑

それでもちょっとぶったまげたびっくり



素のまんまを聴いてたら、

嵐ファンクラブからメールが来ててメール



松本潤より大切なファンの皆さんへご報告



本当に真面目で誠実な潤くんらしい文面で💜


福田CEOが就任した時も、

潤くんは連絡して、サポートしてたんだね💜

「どうする家康」の撮影ででさぞ忙しかっただろうに


本当に勝手だけど笑


潤くんは独立しないって思ってた笑い泣き


後輩達の育成とか演出とか携わっていくのかなと思ってた笑い泣き


 

お潤さん笑


大倉くんもお誕生日おめでとうございますお祝い


 

ちと寂しい気もするけれど、

私もお潤さんの益々のご活躍と幸せを願っています💜キラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー