【Snow Manロケ地】すのちゅーぶ釣り部結成記念食事会 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


すのちゅーぶの釣り部結成記念食事会の鰻屋さんに行ってきました⛄️


うなぎ川松@東久留米




お店のHPには載ってなかったけど、

JR中央線の武蔵小金井駅からバスで行きました🚍

前沢4丁目のバス停から徒歩34分くらいランニング


秋篠宮様も御来店されたことがある有名なお店なんだとかキラキラ


お店は3階建てでとても広くてキラキラ


通し営業なので、

ピークタイムを避けて15時位に行ったら、

すぐ入れましたキラキラ


ピークタイムを避けたこともあり、

スノ担さんはあまりお見かけしなくて、

家族連れが多かった印象でした爆笑



⛄️ふかさくあべめめが食べたメニュー⛄️


・う巻き卵焼き

・白子ポン酢

・あん肝ポン酢

・鯉のあらい

・うな重(桐)



白子ポン酢とあん肝ポン酢は季節限定で、

今の季節はなかったのでタラー

それ以外を注文しました!!


まじかるクラウンう巻き卵焼き


Snow Manのコメントの再放送だけど笑


お箸で持ち上げた時の重みがあって、

卵がふわとろで柔らかくて、

間違いない美味しさキラキラ

確かに1人一切れは物足りないかも…


まじかるクラウン鯉のあらい


私も人生初鯉笑

味自体はあっさり淡白で弾力がある感じキラキラ


ふっかさんが「鯉に恋したかも」って言ってたけど、

ふっかさんはこういう女性がタイプってことで良いのかしら!?

私はもう少しパンチが欲しいかなぁ笑

箸休め的に食べたい感じ照れ



まじかるクラウンうな重(桐)


実は約40年位生きてきて、

鰻を外食で食べたことがなくて…


初めての外食の鰻は、

ココのお店にしたくてキラキラ念願が叶いました!!


重箱に入ってるの感動キラキラ

宝箱や〜キラキラ


スーパーとかの鰻もそれなりに美味しいけど、

鰻屋さんで食べる鰻は柔らかい照れ


さすがに鰻は飲み物とは思わなかったけど笑い泣き


創業40数年継ぎ足しのタレは主張強い系のタレじゃなくて、

鰻の味を堪能できるのも良き二重丸


予約はコースを注文しないとダメらしいけど、


うな重を桐に変更可能らしいので、

コースの方がコスパが良いかもと思いました電球


鰻自体、しょっちゅう食べられるものではないけれど、

また食べに来られたらいいな爆笑



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


釣り部のすのちゅーぶ全3回⛄️


🚘ドライブ編


あべちゃんの追求により、

めめが運転免許証をいつも持ってきてることが判明した回笑


あべちゃんには嘘つけないめめ🖤

上矢印この頃から変わってないですね笑


めめあべで漢気じゃんけんしてグーチョキパー

あべちゃんが運転することになって💚


あべちゃんの運転をサポートする係(助手席)に、真っ先に立候補してて🖤


ふっかpresentsだから、

ふっかさんが助手席に座るのかと思ってたけど笑


あべちゃんのお隣を死守しててさすがすぎる拍手拍手拍手


めめあべの民としては最高神回でした🖤💚



釣具屋さんに到着する直前に、

あべちゃんがウィンカーとワイパー間違えてて笑い泣き


あべちゃんはプラベの車は外車なのかな!?キョロキョロ


よにのちゃんねるで、

風磨くんもウィンカーとワイパー間違えてて、

「僕、外車乗ってます」って言ってたから、

あべちゃんもそうなのかもキョロキョロ



🛒釣具爆買い回


釣具屋さんはコチラ🎣

 

副店長の石川さんも巻き込まれてて笑い泣き


釣竿セレクトの際に、


佐久間くんに釣られるあべちゃん🎣

のってあげるあべちゃん、優しい💚


副店長の石川さんまで佐久間くんのボケに対応してくださって笑い泣き


逃げられてるの笑った笑い泣き


バラエティーわかってる笑



買い物カゴを持ってるあべちゃんに気づいて、

あべちゃんに釣竿を持たせてあげるめめラブ


めめあべ、最高かよ🖤💚


めめあべの民としては最高神回でした🖤💚

Part2


釣り部の活動も楽しみですね🎣

 


❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


今日のあべちゃんのすの日常ブログを読んで、

この動画観に行った人〜🤚



たぶん同志だと思う笑


チカヅキタイ。も良いけれど、

愛することを諦めないってところが好きピンクハート

(あべちゃんは愛することを諦めない派だと思ってた笑い泣き


嵐コンに行ける爆笑ってなった時の、

ウキウキワクワクな感情に近しい曲で、

嵐コンに行ける時に脳内再生される曲なんです照れ


嵐に会いたくなる泣


ドレミファドン!

あべちゃん、あんまり活躍できてなかった笑い泣き


嵐のラブソーはちゃんと答えられてたね💚

強火櫻井担の風磨くんも悔しがってたタラー


あべちゃんのボタンの押し方の癖が強くて笑い泣き

ひたすら可愛かったです💚



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー