Endless SHOCK観劇してきました♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2024年のGWも終わってしまいました笑い泣き


例年通りに普通に過ごしたわけですが笑

GW前半戦はコチラへキラキラ

Endless SHOCK」を観劇してきました!!



Endless SHOCKは堂本光一さんが、

脚本・演出・音楽のすべてを手掛けているミュージカル作品です❤️


2000年から始まって、

帝国劇場の建て替えのため、

今年で幕を下ろすとのことで泣


ラストイヤーにして初めての観劇キラキラ


建て替え前にして、初の帝劇キラキラ



本当に本当にずーっと観たいと思ってて!!


毎年なんだかんだで結局後回しになってしまいもやもや

去年観に行こうと思ってたら、

いつの間にか一般チケット発売日を忘れもやもや今日に至る笑


一般発売でチケット取って行ってきましたキラキラ


S席だとクレカ情報入力のところではじかれてしまいA席で取りました!!


てか、無事に取れて感動キラキラ


初の帝劇はA席の一番最後列でした!!



本当に圧巻だったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ストーリーとしては、

わりと単純明快なストーリーでわかりやすくて良かった笑


一度は生で観たいと思ってた…


階段落ち


本当に感動キラキラキラキラキラキラ


身体大丈夫なの!?って思うびっくり


命がけですよね…



殺陣


和太鼓


フライング



空飛ぶ光一くんは綺麗だったキラキラキラキラキラキラ


2階席の真ん中に降り立つところは、

キャーってなった❤️



帝劇を舞う光一くんが見られて良かった❤️



あんだけスゴいことしてるのに、


普通に歌って踊ってるの尊いし、


お顔が崩れず、美しいのもスゴいし、


それを毎年何公演も、

それを25年間続けてきてるというのが、


スゴい拍手拍手拍手


偉人級だと思うキラキラ


もはや、偉人でいいと思う笑



誰でも出来ることではないと思うし、


あの事務所で右に出る者は居ないかなぁと思いましたキラキラ



生演奏の迫力もスゴいし、


舞台装置もスゴいし、


照明の使い方とかもスゴかったキラキラ


舞台って、


配信や円盤で観るのもいいけど、

やっぱり生ものだなぁと思いましたえーん


他の演者さんについても少しだけお話しすると電球


ライバル役の佐藤勝利くんは安定のキラキライケメンだったし、


SpeciaLの松尾龍くんのお顔が小さすぎてビックリしたびっくり


初めて勝利くんを見た時に小顔すぎてスゴいビックリした記憶があるけど、


松尾龍くんがさらに小顔な気がするキョロキョロ


滝沢歌舞伎の時に気づかなかったなぁ笑


寺西くんはめめの友達だから、勝手に親近感を湧かせてる笑

ひょうきんそうなお兄さんって感じだった笑い泣き



リカ役の中村麗乃さんピンクハート


アイドルみたいにめっちゃ可愛いピンクハートと思ってたら、

乃木坂46の子だったそうで笑


どうりでそりゃ〜と思った笑


男性2人組の観客が居て、

男性ファンも増えたんだねぇと思ってだけど照れ

乃木坂ファンの人達だったかも爆笑


声が神田沙也加さんみがあるなと思ってたけど、

神田沙也加さんに憧れてるみたいですねキラキラ


オーナー役の前田美波里さんも年齢を感じさせないほど、パワフルでスゴかった!!

声の出し方がやっぱ違うというか拍手


 

 

2000回達成&単独主演公演数1

本当におめでとうございますお祝いお祝いお祝い


2018回公演のカーテンコールには、

かつて同じ事務所に所属していた今井翼くんやMA3人も駆けつけてたそうでびっくり


ガッツリ世代なのでエモいおねがい


インスタとかに動画でもお写真アップしてほしいキラキラ


MAとふぉ〜ゆ〜って、

KinKi Kidsの歴史には欠かせないグループな気がするな…



今月末にはEternalも観に行く予定です❤️

(カード枠でチケット取れましたキラキラ

こちらも楽しみ爆笑



歴史あるミュージカル観に行けて良かったです!!


一生に一度観れればいいかなぁくらいに思ってたけど、

やっぱりもう一度観たい!!

ってなったしキラキラ


ライバル役が上田くんver.11月の帝劇)も観たいけど、

ラストイヤーのラストなんで、

チケット激戦なんだろうなぁキョロキョロ




長年のファンでは全くないけど、

帝劇の外観がエモすぎて泣けるえーん


光一くんが尊いキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー