Snow Man結成12周年おめでとう !!!!!!!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日5月3日はSnow Manの歴史が始まった日


⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

Snow Man 結成12周年

\おめでとうございます/

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


 


そんな結成日に早朝から夜まで9人でお仕事とはエモキラキラ


すの日常ブログのあべちゃんのらくがきが秀逸すぎるキラキラ


こちらこそ今後ともよろしくお願いしますキラキラ


ウィアコンで会ったばっかだけど、


今年こそは!!

Snow Man単独のライブで

9人に逢えますように⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


神様、何卒よろしくお願いしますお願いお願いお願い



詰め込みで恐縮だけどタラー


舞台『祭GALA』完走おめでとうございますお祝い

そして、お疲れ様でした💛💜❤️


実はレポはほとんど観てません笑


いつか現地で観劇できる時まで、

ネタバレは見たくないんですよね笑い泣き



来年以降も開催されますようにキラキラキラキラキラキラ




『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』

再演決定おめでとうございます💛


ヒカプリオ、再びキラキラ

 


ラウール🤍

入所9周年おめでとうございますお祝い

 

映画楽しみにしていますキラキラ



SixTONESも💎

結成9周年おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

 

周年企画、楽しそう!!


密かに生配信観てました爆笑


危うく!?緊急入会しそうになった笑い泣き


「音色」良い歌ですねキラキラ


 上矢印よく6を揃えたなぁ笑



♫出会えただけで特別な毎日


っていう歌詞が良い!!


色んな関係性に当てはめることができて良きキラキラ


スノストは今後も切磋琢磨し合える関係性であってほしいです⛄️💎



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー