*カフェ ラ・ボエム 世田谷* | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


少し前の話ですが電球


私用で三軒茶屋方面にお出かけした時に、

三宿のカフェラ・ボエムでランチしてきました🍴




久々のボエム🍴


銀座のG-Zone(←レストランパークみたいな建物)があった頃によく行ってたけど、

G-Zoneが閉鎖して以来、

あまり行かなくなってしまいましたタラー


G-Zone、使い勝手が良くてかなり活用してたので閉鎖してしまったのは残念タラー


ボエム全店舗行ったことないけど、


行ったことある店舗はどこもかしこも内装がスゴくオシャレでキラキラキラキラキラキラ


新宿御苑店は


✔︎ドラマ「失恋ショコラティエ」のロケ地

(松本潤くんと石原さとみさんがお茶してます)

✔︎映画「君の名は。」で主人公の瀧くんがバイトしていたモデルになったお店


で話題ですキラキラ


(もちろん、とっくに聖地巡礼済みチョキ


どこか異空間に舞い込んだようなキラキラ

非日常的な高級感溢れるおオシャレな内装にも関わらず、

わりと値段はお手頃価格でキラキラ

特に平日のランチはお得なのが嬉しいピンクハート


そして、ちゃんと美味しい!!


ボエムではカルボナーラ一択だったんだけど、

たまには違うのも食べてみようと思い、

完熟トマトのアラビアータ🍅


季節限定のいちごのズコットに心が惹かれ🍓

初めて食べたズコットキラキラ


味はもちろん美味しいけど、


お皿(石の皿!?)が凝ってるのも、

庶民の私は感動しました笑



三宿のボエムは、

場所柄、芸能人御用達のお店と言われていてキラキラ


最寄駅は田園都市線の池尻大橋と三軒茶屋ですが、

どちらの駅からも徒歩10分くらい歩くので、


地元民以外からすると、

少し不便な場所にあるものの、

人の入りはそこそこでしたキラキラ


テラス席があって、

犬を連れてランチできるのも世田谷店の魅力かなと思います電球


世田谷公園が近くにあるのもいいですよね⛲️


私の性格上、ペットは飼えないですが笑い泣き


お散歩中のワンちゃんを見て🐕🐩🦮🐕‍🦺

めっちゃ癒されてます🐶



世田谷店は芸能人御用達とも言われてるからなのか!?


接客はとても良かったです拍手拍手拍手


こんな庶民の私めにもご丁寧に接客いただいて笑


シンプルにまた行きたくなっちゃいますね爆笑


グローバルダイニング系列は完全キャッシュレス決済になったそうなので、

現金派の方はご注意を!!


https://boheme.jp/news/【お知らせ】グローバルダイニング全店舗-完全-2/



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



東京の桜の名所で有名な目黒川🌸


今年は桜が満開の頃の中目黒がスゴいことになってたそうですがキョロキョロ


目黒川は目黒川でも、

池尻大橋側はそんなに混雑してないから、


池尻大橋側の目黒川で花見がてら散歩しようと思ってたのに…


行った時は見事に桜が咲いてなくて、

今年は目黒川でのお花見はできませんでしたタラー


来年こそは目黒川でお花見したいです🌸



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー