HAPPY BIRTHDAY♡ふっかさん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

本日55日は子どもの日🎏

ですが…


Snow Man深澤辰哉くんのお誕生日でもありますバースデーケーキ


 

ふっかさん💜

32歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



ふっか担の皆さんもおめでとうございますお祝い


ふっかさんのお母さん💜

(いつも)産んでくれてありがとうございますキラキラ

 

 


 

言いたいことは渋谷のタワレコが全部言ってくれた笑い泣き



ふっかさんの31歳は、


グループ活動では初のドームツアー


個人の活動では

連ドラに連続出演したり、

GALAだったり、


色んな経験ができたんだろうなぁと思いますキラキラ


MCにも今後は力を入れていきたいのかな!?


FC動画の岩本くんの言葉を借りるようだけど、


身体がちょっと心配かなタラー


早食いなのとラーメンばっかの食生活なのがタラー


自分1人の身体じゃないので笑


ストレスも溜め込まないように、


適度に労ってください🍀


健康第一&安全第一で、

ふっかさんにとって、素敵な歳になりますようにキラキラキラキラキラキラ



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


FC動画のMYバースデー動画⛄️


主役仕切りの深澤辰哉のバースデーイベント設定笑


Happy birthday to you〜


深澤:「誰の?」


が面白かった笑い泣き


WE ARE」社歌なのに

音源の配信がNGなの残念タラー

しょっぴーの歌声聴きたかったタラー


佐久間くんが釈迦のポーズをしてるのは、

もはやボケなのか笑い泣き


ずっとボケが大渋滞しすぎてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


変なやつ多すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハイライトは省略するけど笑


やっぱりグランプリはまじかるクラウン

旦那のターンでしょうかニヤリ


岩本:「自分1人の身体じゃなくなってくるんだから」

ラウール:「婚約しそうやん」

目黒:👏👏👏   ?

深澤:✋   ?


めめ、オタクのそれすぎてキョロキョロ

強火いわふか担で笑う笑い泣き



ふっかさんのインライでもキラキラ


旦那=照


の構図が出来上がっててニヤリ


飲み込みも早くて、受け入れも早くて笑い泣き

もはや否定もしない笑い泣き


未だに“いわふかフライデー”を引きずってる笑い泣き



ふっかさんに送ってるあべちゃんのフェイスペイントのお祝いが気になりすぎる爆笑


お顔にペイントしてる姿を想像しただけで、

可愛い💚



岩本くんのすの日常ブログでも、

ふっかさんのお祝いに

👏32個もあって笑い泣き


さすがでした💜💛