STARTO ENTERTAINMENTついに始動! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

少し前ですが、発表になりましたね!!



 

and more!! 


誰なのか!?めっちゃ気になる!!


やっぱりSexyZone?


木村拓哉さんとか、TOKIO兄さんとか、

トニセンとか諸先輩方は出演しないのかな!?


色々と先出しで報道されちゃっててキョロキョロ

中には疑わしい内容もあるんだけどキョロキョロ


嵐ファンだけど、

このタイミングでの嵐の復活は望んでません

どうか大野くん自身のタイミングでお願い


 

個人的には

トラジャのコメントに涙ちょろりしたタラー


家族でもあるタレントの皆さんとご一緒に"


あの会社ってやっぱり家族"感が強いから、


グループに所属していない・俳優業をメインにしている人達は退所してしまったけど泣


個人的には、

グループごとに別々の事務所に移籍して、

バラバラにならなくて良かった…


旧事務所とは決別して、

全く別の事務所に移籍してほしいと思うファンの人達も居て、

それが正解なのかもしれないし、

その方がお仕事にも影響がないのかもしれないけど、


先代の社長がやったことは許してはならないし、

私自身も許してはないですけど、


上手く言えないんだけど、


事務所を移籍するのはどこかでなんか違う気がしていて…


能登半島地震の被災地支援や、

Smile Up ! Projectもそうだけど、

旧事務所との決別って、

現実的に難しいんじゃないかなと。


とにかく、またカウコンみたいな、

大家族の宴が観られるのは嬉しいしキラキラ


迷わずに申し込みしました!!


まぁ、当選するかわかんないけど笑い泣き



新会社に対して、

否定的な意見のファンの方々も居るみたいだしキョロキョロ


チケ代高いし、

平日開催だし、

(まさかのど真ん中の平日笑い泣き

(ヤング・コミュニケーションからメール来たのにはビックリしたキョロキョロ


不満がある人は申し込まなきゃいいし、

倍率低くなったりしないかな!?


↑心の声笑



新会社の立ち上げって本当に大変なことは重々理解してるんだけど、


新会社に望むことは

チケ代上げてくれていいから、

本人確認は必ず実施してほしいタラー


嵐の20周年ツアーみたく、

せめて周年のグループのツアーくらいは、

本人確認を実施して、

必ず1公演は入れるようにしてほしいなと、

個人的に思いますえーん

(発表後の駆け込み入会は弾いても良いとは思うけど)


WEST.のアニバツアーが全滅が多いみたいで、

さすがにファンが気の毒というかタラー



SixTONESReebokの契約終了が話題になってるけど、

契約終了は残念なことだけどタラー

あらゆる面での配慮ができていて、

私は共感ができた


 


Smile Up社とSTARTO社


資本的には完全に別会社なんだとは思うけど、


世間のイメージはたぶんそんなことはなくて、


別会社と言われても、

理屈ではそうであったとしても、


簡単に切り離せるものでもなければ、

イメージを払拭できるものではないと思うんですよねタラー



人それぞれ考え方が違うように

企業によっても考え方が違うのは当然だと思う。


オタクが色々とうるさいと思うけど笑


あの会社がこうしたから、こっちもこうしようではなくて、


自社の企業の顧客、ステークホルダーを大切に、

オタクの言うことには惑わされずに判断してほしいと、

一社会人として思います。



でも、このニュースは本当に嬉しいおねがい


めめ🖤

CM起用継続おめでとうキラキラキラキラキラキラ


 

めめぐらむ、読んだえーんえーんえーん



少し長くなりますが"


本当にすの日常ブログ並みに長くて笑


ファン以外の人も見ることができるコンテンツで綴ることは勇気がいることだったと思うし、


どれだけの反響があることも十分理解してると思う。


インスタに綴られた言葉は、


キリンホールディングスに対しての感謝と配慮だったんじゃないかなぁって…


契約終了や放送終了が相次ぐなかで、


ファンの刃が企業に向けられがちだけど、


非難の矛先が企業に向かないように、


キリンホールディングス側も誠意ある対応をしてくださっていたことを伝えたくて、


書いたんじゃないかなぁって…



自分にとって褒められたり良い言葉でさえも、決して左右されないように、

心を入れ過ぎない"


めめの謙虚さって、この辺りから来るんだろうな…


午後の紅茶に加えて、

キリンビールの新商品までも生ビール


嵐がCMをやってた頃から

(淡麗グリーンラベル、一番搾り)

ビール・発泡酒はキリン派だったのでキラキラ


めめが携わることになって嬉しいですおねがい


キリンホールディングスさん、

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー