【Snow Manロケ地】シミュレーションゴルフ@銀座 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Snow Man YouTube Channel⛄️

シミュレーションゴルフの回ゴルフ



初心者の3人(なべあべラウ)と宮舘先生笑


宮舘先生❤️

スニーカーに履き替えてグローブをはめて

室内なのにサングラスしてて🕶

カッコイイ爆笑


教え方も紳士すぎて❤️


あべちゃんのボールが右に飛びがちだったのが、

宮舘先生の指導のおかげでまっすぐ飛ぶようになってて拍手


ゴルフ、ゲームでやったことないし🎮

ぶっちゃけあまり興味もないんだけど笑


宮舘先生は経験者ともあって、

フォームがキレイだったキラキラ


フォームがキレイだからって上手いとは限らないのかもしれないけど笑い泣き



なんとなく…手足が長い人は、

道具使ってボールを打ったりするスポーツって難しそうな気がするんですよねタラー


距離感が掴むのが大変そうでタラー



やっぱりゴルフやってみたいとは全く思わなかった笑い泣き


宮舘先生が教えてくれるならやるけど笑


てなわけで電球

(どんなわけだよ!?


ゴルフには全く興味がない陰キャなスノ担なので笑


さくっとランチだけしてきました🍴


THE BAGUS PLACE


以前勤めていた会社の懇親会で、

何度か行ったことがあったので電球


前回のドライブ回の最後に銀座のロフトが映った時点で、

お店の場所に検討がつきました!!




シミュレーションゴルフの他に、

ダーツ、カラオケのアミューズメント利用ができれば、

バーやランチの利用もできるし、

貸切でパーティー利用もできるお店ですキラキラ



日替わり定食 ¥1100(2024年3月時点の価格)

いぶりがっこタルタルの博多チキン南蛮



銀座という一等地でこの価格はコスパが良すぎるキラキラ


+280円でドリンクバー

+450円でドリンクバー&デザートセット

をつけることができます電球

(2024年3月時点の価格)




シミュレーションゴルフとランチとドリンクバーのコースが人気みたいで、

やはり3月いっぱいは予約埋まってましたキョロキョロ


普通にオタ会やオフ会もできて


ランチ利用だと休業の日もあるので、

ホームページで確認すると良いと思います!!



人生で一回くらい、

シミュレーションゴルフならやってみてもいいかなと思うけど、

アクスタでこの写真が撮れて満足しました爆笑




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


シミュレーションゴルフの後はガレット🍴


 

 

新宿店なら行ったことある笑い泣き


表参道にもあるの知らなかったタラー


個人的には、

ガレットよりかはクレープ派で笑


ガレットなら、ジョエル・ロブションのガレットが好きだけど笑


シードルの存在を初めて知ったのでキラキラ

ガレットと合わせて食してみたい🍴


 

配信当日に表参道店の食べログを見てたらスマホ

その日の内に200人強の予約が入っててびっくり


しばらくはスノ担で溢れかえってそう⛄️


落ち着いたら表参道店にも行くとして、

新宿店に行ってみようかなと思いました⛄️



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー