\祝/ラウール 映画主演&TGC出演おめでとう! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


ラウール🦖

映画主演決定

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


ラウ担さんの皆さんも

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



いつかのインライで

「髪は染めない」って言ってたのに、


金髪にしたのは何かのお仕事なんだろうと思ってたけど、


やっぱりお仕事でしたね!!


岩本くんに引き続き、

ラウールもボディガードするのねラブ


赤羽骨子って本名なの!?


名前、スゴくない!?キョロキョロ



金髪ヤンキー高校生


まさかのヤンキー笑


役の上ならいいけど、

ラウちゃん、グレないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

本当に刺激的な夏だ☀️


 


 

うちのラウール笑



なんか3年前の夏が懐かしいなぁ🍋


「ハニーレモンソーダ」

久々に観たいと思ったら、

Netflix配信終了してたガーン


もう一回、配信してくれないかしら!?




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



東京ガールズコレクション

ご出演おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


連続11回目で記録更新もおめでとう🤍



リアタイはしなかったのですが、

YouTubeでチェックしましたおねがい


当日の21時UPなんてシゴデキすぎるキラキラ


やっぱり、リアタイで観れば良かったかもタラー


ゲリラインライはしそうと思って電球

インスタはこまめにチェックしてたけど、

しなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に同じ人間とは思えないくらい超越してて拍手拍手拍手


圧巻花火


オープニング映像はちょっと可愛いところもあって🤍



モヒカンも似合うのね笑


青いカラコンも素敵キラキラ




期待の新星が登場キラキラ


 

たっちょん、プロデュースなんだキラキラ



伯井太陽くん


冒頭のランウェイでくねくねした歩き方しててびっくり


最初、女の子なのかなと思ったキョロキョロ


髪型にもビックリだけど、

まだ13歳(中1)ってことにびっくり

超絶ビックリしてる!!!!!!


ついこないだまでランドセル背負ってたやんびっくり



大物になりそうキラキラ



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



 

シゲ、こ結婚おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


えっ!?結婚ラッシュ!?キョロキョロ


小山くんが先なんだと思ってたキョロキョロ


まっすーのブログでのお祝いの仕方が笑

 

“おっきい めぐろれん”


意味がわからなかったけど笑


縦読みメッセージになってることに、

やっと気づいた笑い泣き


目黒蓮どうしたかと思ったよおいでおいでおいで


ひと昔のあの事務所だったら、

相次いで結婚って有り得なかったと思うけどタラー


時代は変わったのね…


事務所も変わったのね…


ファンからすると微妙かもしれないけど泣


所属タレントからするとその方が働きやすいのかなぁ!?



個人的に結婚肯定派だけれど、


お相手の方は、

アイドルという職業を理解されている方であってほしいし、


私個人的には、

お相手は一般の方が良いなぁと思います…


どうしても、著名人だと諸々を想像をしちゃうけどガーン


一般人だったら、どんな人か知らないから、

そもそもの想像が出来ないし笑い



他界隈だけど、


大谷翔平選手もご結婚おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

「皆さんがうるさいので」は笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


爽やかにマスコミへ苦言を呈してて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大谷翔平選手の名言、爆誕まじかるクラウン


2023年「憧れるのをやめましょう」

2024年「皆さんがうるさいので」



余計なお世話だけどタラー


どうか、羽生くんの二の舞にはならないでほしいお願い



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー