×××××.POP UP STOREに行ってきました♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

×××××.POP UP STORE 渋谷店に行ってきましたキラキラ



×××××.POP UP STORE

と書いて、

「ブランクドットポップストア」と読むらしいのですが、


オタクの中でそう呼ぶ人ってどれくらいいるのだろうか!?笑



入店予約制で、

下記サイトより来店日の7日前19:00から予約してから行きます電球


渋谷店は西武百貨店渋谷から公園通り沿いに移動

ざっくり言うと、

渋谷駅側から見て、PARCOの先の方です電球


(昔、あの辺にファミクラあったよね!?



新店舗は2階建になっていて電球


1階がグッズ、2階が写真コーナー


2階にはテーブルと椅子があって、

カフェみたいな休憩スペースもありましたキラキラ


1階のレジ前にも椅子がずらっとあって、

病院の待合室みたいでした!!

(言い方笑


このスペースで推しのぬいぐるみと一緒に写真撮ってる人居たカメラ



2階の写真スペースは見やすくなっていてキラキラ



Snow Manエリア、

写真新発売してすぐだから混むかな!?と思ってたけど、

じっくり見ることができました爆笑


店内を散策して、

よく見たらSnow Manエリアは2箇所あった笑い泣き



ビックリしたのが…

店内が撮影可能になっていましたびっくり


時代、変わったな笑


メッセージコーナーがあって電球


タレントさんへメッセージを書いてる人が多かったのでキラキラ


嵐とSnow Man宛と、

個別にめめあべにメッセージ書いてみました鉛筆


あんまり、絵が上手く書けなくて、

嵐は何回か書き直した笑い泣き


嵐のマーク?モニュメント?

(勝手に嵐ちゃんマークって呼んでるんだけど笑

上手く書けなくて、結局書かなかった笑い泣き


Snow Man、切実に逢いたいですえーん



💚あべちゃんには…


世界遺産検定1級おめでとうと、

尊敬してます、

あべちゃんらしく頑張ってね💚と



🖤めめには…


映画「トリリオンゲーム」公開決定おめでとうと、

体調に気をつけて撮影頑張ってね🖤と


めめが、

なんかの雑誌で、

(今はもう治ったから心配しないでほしいんだけど)

2週間くらい腹痛に悩まされていた…

と書いてあったのでタラー


2週間も腹痛に悩まされるってガーン

けっこう大変タラー


本当に健康第一で頑張ってほしいお願い



家帰ってから気づいたけど、

タレント宛にメッセージ書く用ではなかったぽい笑い泣き

 


主に買ったのはSnow Manの写真⛄️


LOVE TRIGGER / We'll go together」のMV&ジャケ写オフショットピンクハート


We'll go togetherのデートの合間に撮った風な写真が良きピンクハート


よって、今回は全員分を買いました⛄️


いつもかなり厳選するから、

今回も厳選して買ったけど、


あべちゃんのビジュは良すぎて💚

全部買いたくなった笑い泣き


これらの写真を持って、聖地巡礼したいですねピンクハート



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


先日、松島聡くんのインスタライブを初めて観たけどキラキラ

(インライ自体が初めてだったらしいけど)


聡くんをあんまり熟知できてなかったのかもだけど、


めっちゃ天然すぎてビックリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさか、豚鼻鳴らして笑う子だとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、グッズの情報解禁前に、

ちゃっかり解禁しちゃってて笑


いぬのぬいぐるみ、可愛いピンクハート


Hanauta Chillのグッズも可愛いそうだったラブ



こういうテイスト好きピンクハート

他界隈の真似にはなるけど、

カフェとか開いたらどうかしら!?


トニセンは喫茶店やってるけど、

他のグループもどうかしら照れ


K-POPとかでそういうカフェを見かけて、

いつもいいなぁって思うんですよね爆笑


あと、今さらだけど笑


山田くんのハンドクリームは欲しかった爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー