【嵐ロケ地】木7◎×部×にのあい聖地@原宿 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


少し前の話ですが…


にのあいの聖地!?に行ってきました💚💛


「木7×部」の初回2時間スペシャルの

一筆啓上部


一筆啓上部は、

13文字の手紙だけで制限時間内に会えるか?

という絆を確かめるコーナー


相葉ちゃんニノへの手紙の内容は…


マジ悔しかった所で会おう



ニノ「13文字しか書けないのにマジ"とかありえない。俺がいらないって思ってる事に対してあの人はそれが重要なんだって思ってる。だから、あの人の中ではマジが重要なポイント」


さすがにのあい💚💛


私もどっちかって言うと、

相葉ちゃん派だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



💛ニノが考えた2人のマジ悔しかった所


相葉雅紀が人生で初めてカツアゲにあった路地@原宿

(金額2000円)




 


放送から暫く経ってからの聖地訪問だったので、

通りがかる人に何撮ってるんだろう?

って思われてたと思うけど笑


ニノが立ってピースしてたところを

男の人も写真撮ってて🤳

嵐ファンかしら?キョロキョロ


カツアゲのトレンド入りは笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この場所も写真撮ってきましたカメラ


ジャイアント馬場に出会った場所@表参道駅A5出口付近


マジ悔しかった所というよりは、

にのあいの思い出の地キラキラ


それ以外にもニノちゃんは、

相葉ちゃんに会うために色々な場所に行きます車


✔︎VS魂初回を体調不良でお休みしたフジテレビ湾岸スタジオ@お台場


✔︎(金がなくて)テントの側だけ見に行った木下大サーカス跡地@幕張


✔︎2人で対決したエビスグラウンドボウル跡地@恵比寿



まさか、幕張まで行っちゃったニノちゃん笑い泣き


でも、

最終的には無事に会えて良かった💛💚


21年前撮影の合間の釣りで大物を逃した荒川

 

この場所はにのあい2人というよりは、

大野くんも入れた3人の思い出でした💙💚💛


 

カツアゲもだけど、

ニノを守るために、1人でカツアゲに向かって行ったり…


にのあい2人だと、

お兄さんらしい相葉ちゃんと、

弟らしいニノちゃんの関係性が

微笑ましい💚💛


東京の東側って今はあんまり行かなくなったのですが、

(昔は東側に住んでいたというのに)

荒川にもいつか行きたいです!!



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


表参道まで行ったので、

JCB本社も立ち寄ってみたら…



ニノちゃん居た💛


本当にJCBさん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


ニノの弟役でJCBのCMに出演して、

めめ(目黒蓮)の存在を知ったので🖤

(高輪ゲートウェイくん爆誕まじかるクラウン


ニノの弟にしては弟デカくない?

弟、だいぶ甘やかされて育ったんかな?


って当時は思ってた笑


JCBカードユーザーなので、

これからもお世話になります!!


今、「ニノさんとあそぼ」観てるけど、

総じて面白い爆笑爆笑爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー