1人目黒蓮誕生祭2024 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1人目黒蓮誕生祭2024バースデーケーキ

と言いつつ、普通にただの食の記録です笑


改めて!!


めめ🖤

27歳のお誕生日おめでとう🎉


そして!!


「トリリオンゲーム」

映画化決定おめでとう花火


 

というわけで電球

(どういうわけだよ笑


毎年、この時期の恒例行事になりつつあるキラキラ


HARBSのストロベリーチョコレートケーキを食べてきました🍓



めめの誕生日に託けて、

ただ食べたいだけなんですけど笑


冬季限定ケーキだけど、

昔から死ぬほど好きでピンクハート

(ケーキの値段が¥1100に値上げしてたキョロキョロ


イチゴがごろっと入ってるのが良き🍓


HARBSはコーヒーがおかわりができるのも良きコーヒー


あべちゃんも💚


あべちゃん💚

世界遺産検定1級合格おめでとう💮


そして!!


Snow Man 10th single

LOVE TRIGGER / We'll go together

ミリオン突破おめでとう🎉

 

ミリオンは確実に行くと思ってたけど、

まさか2日でミリオン突破するとは拍手


ミリオンと言えば電球


舘様❤️

Instagramフォロワー

100万人突破おめでとう🎉

 

鎌倉散策で食べてた

メンチカツのチーズが伸びて、

舘様の上目遣いで

「どうしたらいいの?🥺」は可愛かった❤️


美味しそう爆笑


久しく鎌倉には行ってないけど、

鎌倉散策する時は、

宮舘を添えて行きたいです笑



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


本日配信のすのちゅーぶ⛄️


(釣り部🎣の回の感想を書きたいけど、またいつか必ず!!


今回はゴルフ部⛳️結成?の回


Snow Manの中ではゴルフ欲が高まってるみたいだけど⛳️


私自身は全くゴルフに興味がない笑い泣き

ゴルフやりたいって思ったことがないんですよね笑い泣き



なべラウだてあべだと、


やはり落ち着きがありますねキラキラ

そして、

あべちゃんがドライバー🚘確定なの笑う笑い泣き


撮影したのがけっこう最近ぽくてキラキラ


あべちゃんがお正月に、

何して過ごしてたのかが聞けたのが嬉しかったです爆笑


次回はシミュレーションゴルフをするみたいだけど、

お台場方面と思いきや銀座でキラキラ


えっ、たぶん、ここじゃない!?

BAGUSじゃない!?


コロナ禍前の話ですが、


以前あの界隈で働いていた会社の会合?歓迎会?親睦会?で、

何度か行ったことがあるんですよねキラキラ



色んな意味で使い勝手が良いしキラキラ


オタ会とかもしやすそうだしキラキラ


スノ担で溢れそう⛄️笑



余談ですが電球


ラウール 銀座 のワードで、


ラウールが書いたおばさん"

思い出してしまって苦しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまた観てしまった笑


私の中の最高神回の1ピンクハート


15分弱の動画だけど、

2分おきくらいに笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、この回の4人中3人がゴルフ部回にいるし笑

(めめもいて欲しかった)


ラウールが書いたタツノオトシゴの絵を

銀座を歩いてるおばさん"

あべちゃんに貶されてましたね笑



めめがあべちゃんの肩を持つ回だしピンクハート


画伯渡辺の絵がとにかくヤバい回でした笑い泣き

(落武者とカッパのハーフの絵が好き笑



来週のシミュレーションゴルフ回も楽しみです⛄️



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー