関ジャニ∞→SUPER EIGHT | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


SUPER EIGHT

爆誕おめでとうございますお祝い

 



エモーショナルな動画で感動キラキラキラキラキラキラ


新ビジュアル、カッコイイラブ


脱退した人達が切り取られることなく、

8人居るし!!


しれっと嵐のスケスケ衣装を着てる映像があったの笑った笑い泣き

(嵐2にはならなくて良かった笑


ARASHI

「そうさ僕らはsuper boy」を

「そうさ僕らはSUPER EIGHT」て歌ってる未来が見える笑い泣き


 


 

一番最初の報告が、

FC会員に直接報告ってのは、

ファンファーストだなぁとピンクハート

 

 

他グループ担だけど、

エイトって言葉が残ったのは良かったなぁと思いますおねがい

スーパーサイヤ人は懐かしい笑

 

アリーナツアー&ドームツアー!!


羨ましい!!


どちらか一方だけでも寂しい気がして、


アリーナ+ドームの組み合わせが、

やっぱり良い気がするキラキラ


SUPER EIGHTとエイターにとって、

素敵な20周年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



大倉パパもお誕生日おめでとうございますお祝い


 

久々にトリキ行きたくなってきた爆笑




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


関東甲信地方では明日の昼過ぎから大雪の予報が出ているので❄️

外出される方は気をつけてお出かけください⛄️


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー