\祝/目黒蓮 ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞おめでとう!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



目黒蓮🖤

45回ヨコハマ映画祭

最優秀新人賞 受賞おめでとうお祝いお祝いお祝い


 

 


「ヨコハマ映画祭」は、

映画ファン自らが、何ものにも意志を問われず、自由に発想した映画ファンのための映画祭で、

スポンサーなしの純粋な映画ファンによって選出されているそうで電球

過去にはニノちゃんも受賞しています💛


 

またしても表彰式に呼ばれなかったなぁ笑い泣き


それにしても、

この1年位のめめの受賞歴がスゴい拍手拍手拍手


🏆15回 TAMA映画賞 最優秀新進男優賞

🏆31回 橋田賞 新人賞

🏆96回 キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞

🏆46回 日本アカデミー賞 助演男優賞・新人賞

🏆 77回 毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞



もはや、何かしら抜けてそう笑


本当にめめにとっては、

26歳の1年は思い出深い1年になったんだろうなぁピンクハート


これからも、めめの作品を楽しみにしています🖤


本当におめでとう拍手拍手拍手拍手拍手



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



 

本当に転売屋は居なくなってほしいタラー




幼なじみでスペルミスしてるの笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


 

 

ROCKIES(ロッキーズ)って何なん!?って感じだし、

sが足りないのよタラー



しょっぴーの真似して、佐久間くんホストしたと思うんだけど笑

しょっぴーは正しくhappiness書けてて良かった笑い泣き




雪がスゴいことになってますね❄️❄️❄️


仕事に没頭してたら、気づいたらメッチャ積もってたびっくり


停電してるところもあるんですねガーン


明日以降、お出かけされる方はお気をつけくださいませ⛄️


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ




ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー