【よにのロケ地】おひつ膳田んぼ@三軒茶屋 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、用事があって近くに行ったので電球


よにのちゃんねるが朝食で行ったお店でランチしてきました!!


おひつ膳田んぼ 三軒茶屋店






🍚よにのメンバーが召し上がられたメニュー

敬称略


・経理(二宮和也)銀だら醤油粕漬おひつ膳

・編集(中丸雄一)きんき西京漬おひつ膳

・自発光(山田涼介)豚角煮おひつ膳

・卍(菊池風磨)鮭いくらおひつ膳


自発光と卍は単品で銀だらも注文してました🐟


私はランチメニューの鯖の味噌煮にキラキラ



よにのが食べたメニューじゃなくて、

ごめん亭お願い

(“ごめん亭”、使ってみたかった笑


おひつに入ってるごはんが、

思ったより少なめだったので

おかわりしました🍚


ごはんは普通かなと思ったけど、

おかわりしたら、ツヤツヤなごはんが出てきたキラキラ


タイミングの問題だったかな!?笑い泣き



ごはんに玄米茶をかけて、

お茶漬け風にもアレンジできますカメラ


鯖をほぐして入れてみたら美味しかったキラキラ


普通にランチの時間帯に行ったけど、

朝メニューもあるそうです電球


三軒茶屋駅からは少しだけ歩きましたランニング


私は待ち時間ZEROで入れたけど、

タイミングによっては待ち時間がありそう!!


通し営業なので、空いてる時間だったら、

よにのちゃんねる席(テーブル席)に座れるかもしれないけど、


テーブル席自体は3つしかないので、

テーブル席に座れるか運次第!!


1人様は間違いなくカウンター席かと電球


カウンター席は、

壁に沿ったカウンター席なら良いけど、


中央の大テーブルだと、

相席みたいな感じになって、

見知らぬ人と距離感近い状態で食べる形になるから、

気になる人は注意が必要ですね電球


少し値段お高めだから、

コスパはそんなに良くないんだろうけど、

そのわりには若者が多かった印象でした!!


配信からだいぶ日が経ってるからというのもあると思うけど、

オタクと思われる方は居なかった笑



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


遅くなったけど、

中丸くん💜


ご結婚&漫画の単行本発売

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

ビックリしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


本当にゴメンだけど笑


結婚しない人なんだと思ってたキョロキョロ


結婚どころか恋愛にも興味がない人だと思ってたキョロキョロ


てか、KAT-TUNの人が結婚するとかびっくり

(KAT-TUNとハイフンさんに全力で土下座)


インスタのストーリーもピザの投稿多めだしキョロキョロ


てか、どこのピザ🍕なんだろ!?


亀梨じゃなくて中丸なの!?


って、私も思ったびっくり

(くんかさん付けろ、私笑い泣き



よにのちゃんねるでしれっとお祝いしてたけどキョロキョロ



結婚の話に触れることにもビックリしたけどキョロキョロ


いや、全く触れないのも不自然な気もするしキョロキョロ


ニノ、しっかりエゴサとかしてたんだなぁとキョロキョロ



決して、全ての中丸担が祝福してたわけではないとは思うけど、


本人達が祝福されていると捉えることができたのは、


中丸担の民度と、


中丸くんのお人柄と日頃の行いと対応と、


お相手の方の行いと、


全てが完璧だったからじゃないかなぁと思う。


あとは、


誰にまで話すか!?って大事なんだなぁと思った!!


中丸くんが事前に報告していたのは、

「メンバーと二宮くんぐらい」


メンバーはもちろんだけど、

そこに食い込めたニノちゃんもスゴい爆笑


ニノと中丸くんの仲というか照れ


 

アクスタぽい笑




最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー