\祝/目黒蓮 FENDIブランドアンバサダー就任おめでとう! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


めめ🖤


FENDI

ジャパンメンズブランドアンバサダー

就任おめでとう🎉🎉🎉



!!!


めめの短パンびっくりびっくりびっくり


レアすぎてキラキラ



足細い!!


足長い!!


細すぎでは!?



めめの短パンってワードで、

Xでトレンド入りするかな!?と思ったら



してなかった笑い泣き



そうよね…


めめのインライ見たけど、

世間の話題はそこではないよね笑い泣き



 

 

インライで着けてたネックレスは、

FENDIからの誕生日プレゼントだったんだねプレゼント


 

 


創業以来初とかキラキラ


FENDIの歴史も変えた目黒蓮キラキラ


昨年の事務所問題を物ともせずに!!


スゴい拍手拍手拍手拍手拍手拍手



素敵なスタッフさんにも恵まれたことも大きいだろうし、

あとはなによりも!!


めめの努力の賜物だよねキラキラ



初めて買ったラグジュアリーブランドでお仕事できて良かった拍手



私自身は全くブランドには興味がなくて恐縮だけどタラー


FENDIの売上に貢献が出来なくて申し訳ないお願い


折り財布を買い替えようかどうしようか考え中で、FENDIも見たけど、

なかなかコレ!と思えるものに出会えない笑い泣き



今日のインライも嬉しかったおねがい


気持ちがちょっと落ちてたからタラー


↑未だに地味に引きずってるえーん


砂時計の大ファンなのでショボーン



めめがインライで着てた黒ニットも可愛かった🖤


是非とも誕生日もバースデーインライをお待ちしております爆笑


当日に直接めめにお祝いしたいピンクハート



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ




ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー