2023年→2024年の年末年始の過ごし方 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2023年も10日を切りましたねうさぎ


2023年は天中殺&大殺界で、

私にとっては良くない年だったのでタラー



さっさと終わってくれ〜


やっとここまで来た


って感じなのですが…



ここに来てまた問題がガーン



天中殺&大殺界はなかなか手強いですねドクロ


少しくらい、良いことがあっても良くない!?笑


色々とスッキリしないまま、

2024年を迎えることになりそうですもやもや



そういうわけで…


推しゴトも心の底から楽しめずですタラー


自分ゴトが安定してないと、

推しゴトも楽しめない人間なんですよね泣



今年は毎年恒例のカウコンがないなら、


初日の出とか☀️

お正月ディズニー🏰に行きたいと思ったけど、


一緒に行ってくれる人が居ないんだった笑い泣き


て言うか、


今年は喪中だったタラー



人それぞれの考え方があるから、

そんなに気にしなくても良いんだろうけど、


今年はお正月特有の過ごし方はせずに、

おとなしく家に引きこもる予定です🏠


実家にも帰らないかな


初詣は増上寺にサクッと行こうかなとキラキラ

(喪中の神社参拝は良くないとされているけど、お寺は良いみたいですね電球



会社は12/291/3が年末年始休暇で、


去年は12/281/4は有給使って、

8連休にしてたけど、

今年は12/28だけにすることにしました!!


1/41/52日働いたら、すぐ3連休だし爆笑


1/41/5を休みにする人が多くて、

よって暇そうだし、在宅勤務だし、

まぁ良いかと笑


年始は

NetflixTVer観たり、

推し達が出演する番組観たり、

全く観れていない雑誌を観たり、

WEBマガジン派ですスマホ


引きこもって過ごす予定笑


太らないように気をつけないとです豚



年末は少しだけ推し活をして、

あとはひたすら大掃除に励みます🧼🧤


大晦日はSnow Manの生配信があるから、

30日までには終わらせないと!!


「今夜はナゾトレ」で、

大晦日に掃除をするのは年神様に失礼にあたるというのを聞いて電球


(あべちゃん💚上半期・下半期連覇おめでとうございます拍手拍手拍手



知らなかった!!


毎年、大晦日まで大掃除してたキョロキョロ


毎年失礼なことしてたガーン


今年こそは30日まで大掃除終わらせるぞ✊



紅白歌合戦はどっちでも良かったけど、

カウコンがないのが本当に残念極まりないえーん


事務所担ではないけれど、

グループの垣根を越えたコラボレーションや交流が好きだから、スゴく寂しいタラー


東山さんも引退しちゃうから、

カウコンで最後は盛大に送り出すのかと思ってたけど、

それもないんですねタラー

(それどころじゃないんだろうけどもやもや


各グループで生配信するところもあるけれど、

掛け持ちファンは大変ですよねぇダッシュ


 

 

どなたでも無料で観られるの、

スゴい太っ腹だと思うけど、


「ファンクラブに入っている意味とは?」


を考えたよね笑



年越しの瞬間は、

果たしてちゃんと繋がるのだろうか!?キョロキョロ


楽しみでもあるけど、不安要素は残る笑い泣き


色んな考え方があるから、

それぞれのグループのやりたい通りで良いけれど、


個人的にはファンクラブ会員限定にするキンプリはさすがだなぁと思いますキラキラ

 

 

大忘年会っていいねキラキラ

WEST.らしい気がする!!


私も大忘年会したい!!


あとは、なにわ男子も年越し生配信するんだっけ!?


いっそのこと年越しの瞬間だけでも、

各グループ繋げてくれないかしら!?笑



カウコンが恋しいですねハートブレイク



インフルエンザやコロナが流行ってるので、

気をつけてお過ごしください!!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー