HAPPY BIRTHDAY♡相葉ちゃん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日はクリスマスイブですがクリスマスツリー

嵐の相葉雅紀くんのお誕生日です💚


ハッピーアイバースデー🎉


相葉ちゃん💚

41歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


 

 

生まれてきてくれてありがとう💚


そして!!


相葉ちゃんのお母さんピンクハート


いつも産んでくれてありがとうございますピンクハート


おじプリン食べてみたい🍮

 


リスナーからのお悩み相談にも、

なんだ、そりゃ!的な内容でも笑

いつも寄り添いながら、真摯にアドバイスしていて、優しさを感じます🍀


公開収録も叶うといいねキラキラ


文化放送さん、何卒よろしくお願いしますお願い



今年は人生初の始球式が出来て⚾️

 

放送を観ていて、

観客からの“相葉コール”に、

私もうるうるしました泣


練習しすぎて、肩壊しちゃって、

本番では上手く投げられなくてタラー

23日凹んだみたいだけどタラー


またリベンジできますようにキラキラ


日曜の夕方の「相葉マナブ」は癒し🍀


「嗚呼!!みんなの動物園」では、

 

トリミングやシャンプーしてる時に、

ワンチャンに優しく声をかけてあげてるのが好き💚

(ワンチャンに対して「あなた」呼びするのがけっこうツボ笑


人にも動物にも優しい相葉ちゃん💚


何事にも一生懸命な相葉ちゃん💚


ライブの時も、

端から端、下から上

全ての人に全力でお手振りをしてくれて


そして!!


THE AB型の相葉ちゃん💚



私的なツボは…


野球の推しチームがロッテと楽天でどっちもパ・リーグなところ

(普通はセ・リーグとパ・リーグとそれぞれなんだけど笑


冷たい物を食べようとしてるのにフーフーしちゃうところ笑


そんなスーパースター相葉ちゃんだけど笑

嵐のメンバーの中で自分と一番共通点を感じるのは、

相葉ちゃんなんですよね💚



同じ千葉県出身だったり、


総武線だったり、


下に弟が居たり、


カラオケ行って歌うのは、

ミスチル、GLAY、イエモンだったりキラキラ


1行ずつ交代しながら歌うところとかカラオケ


(木7×部より)


十八番は「キン肉マンGoFight!」なところも💪

(私はなぜか1番だけは歌詞を見ないでも歌える笑い泣き


どうでもいいですが、相葉ちゃんのうなじ担です笑い泣き


いつまでも、相葉ちゃんは相葉ちゃんでいてほしいですおねがい



健康&安全第一で!!


41歳も絶好調超な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ


年始に体調崩しやすいから、気をつけてね🍀


ニノちゃんの祝い方笑

 


(ケーキはSnow Manのでゴメンよお願い