メリークリスマス☆2023 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

クリスマス終わりましたねクリスマスツリー


メリークリスマスでしたサンタ


今年は自分へのクリスマスプレゼントを買ったけどプレゼント

クリスマスまでには届かなかった笑い泣き


Snow Manの会報発送のお知らせが来てメール

郵便受けまで見に行ったけど、

まだ届いてなかった笑い泣き

クリスマスプレゼントにはならずタラー

(今日届きました!!


嵐ファンクラブからのクリスマスギフトは受け取りましたプレゼント



昨日のクリスマスはクリスマスツリー

康二は丸の内、めめは渋谷に出没してて⛄️

Instagramのストーリーより)

 

土曜日にJR渋谷駅が大混雑で入場規制をしてたって話題になってたのに、

渋谷に行ってたのは笑うし笑い泣き


FENDIのサイネージをバックにドヤってたのも笑う笑い泣き

 

そういえば…


Snow Manの大晦日の生配信ライブのセトリが発表されていて電球


まさかの事前発表スタイルでびっくり


わーい!!

Snow Manからのクリスマスプレゼントだぁ!!


とは、私は全くならなかったキョロキョロ


本当にゴメンなんだけど


初見の感動を大事にしたいタイプだから、


私は当日までのお楽しみが良かったタラー


セトリのページのリンクを貼るなどして、

階層を深くして、見たい人が見られて、

見たくない人は見れないようにしてほしかったなぁ…


肯定的な方が多くてビックリキョロキョロ


次は何だろ!?って状態で観た方がより楽しめると思うんだけど、違うのかしら!?


まぁ、無料だから良いんですけど笑


Snow Manとスノ担の大半とは、

つくづく感性が合わないと思ったのと、


いかに自分は捻くれ者なんだなぁと実感したクリスマスイブタラー



1225日は仕事だったので(在宅勤務)


安定のクリぼっち泣


1人暮らしだけど、

不二家のSnow Manの特典付きのケーキを購入誕生日ケーキ

例年だと買わないけど、今年はSnow Manの継続起用の感謝を込めてチョコがけハート


舘様がマッシュポテトを雪だるまの形にしてて⛄️

なるほどと思って電球


 

雪だるまもめめあべ隣だ🖤💚

舘様もめめあべは隣に並べるのねピンクハート



私も雪だるまにしてみた⛄️


さすがに9体は作らなかったけど笑


舘様カラーにしたよ❤️


ファンクラブ会員限定の

Christmas Special Movieを観ながら、

1PARTY TIME 🎉

(言うほどPARTYはしてないけど笑


休憩時間の合間にサクッと観ようとしたら、

1時間近くの動画でビックリキョロキョロ

(過去最長!?



あべちゃんの「見てる人もカンパーイ」で一緒に乾杯をしてシャンパンロゼワイン


あざとい警察に逮捕されてたけどパトカー


めめの「逮捕だけどありがとうございます!」


はとっても共感おねがい


めめ、さすがだよ拍手拍手拍手


佐久間くんが氷なし派なのは意外だった笑


親知らずが2本派と4本派も笑ったけど笑

(ちなみに私は3本派🦷←要らん情報)



ニンニクを食べちゃって🧄


佐久間くんの

「今日チューできねぇじゃん!」

「誰も触れねぇ」


本当にゴメンだけど、

私もめんどくさって思った笑


でも、ちゃんと、

岩本くんが「佐久間、退場だよ?」って回収してあげててなによりおねがい



その後のUNO大会も爆笑


UNO懐かしい!!


カードのデザインが私が持ってるのとは違って、ビックリびっくり



ババ抜き方式で全てのカードを分ける岩本くん


佐久間くんにカードを渡すと見せかけて、しれっとお手拭きを渡すめめ


ルールがイマイチわかってないしょっぴー


チーム制になるなべラウ


色変えで色のおねだりするラウール


山札から8枚引くことをすんなり受け入れるしょっぴー


康二のカードをカンニングする舘様


ゲーム中でもしっかり食事する康二


あべさくのリバース返し


リバースがいつのまにかリーバスになるし笑い泣き


最後の肝心のオチがリバースに戻ったり笑い泣き

(康二そういうところあるよね笑


とても面白い動画で良き良きでした爆笑


来年はサンタさん来るといいなサンタ


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー