「どうする家康」お疲れ様でした!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


日曜の夜の楽しみが終わってしまったえーん

 

小栗旬くんがゲスト出演するのを事前に聞いてたけど、

それでもわからなかった笑い泣き

 

キャストの皆さん🍀スタッフの皆さん🍀


本当にお疲れ様でした!!


そして、潤くん💜


15か月間、本当にお疲れ様でした!!!!



大河ドラマの主演


歴史上の人物を演じること


1人の人物の一生を演じること


長きにわたり1人の人物に向き合うこと


老後の家康を演じるために増量までしていて、

(一体、何キロ太ったんだ!?


今までになかっであろう経験で、

本当に大変だったと思いますダッシュ


また、たくさんのキャストやスタッフさんとの関わるなかで、


所属事務所の問題もあってタラー


本当に心が落ち着かない状況でもあったと思いますタラー


 

本当にただただお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ



大河ドラマ、一度も観たことがなかったけど、

潤くんが出ると言うことで、初めて観ました!!


おそらく欠かすことなく全話観たはず


あまり歴史全般が得意でないのでタラー


途中でよくわからないところもあったけど笑


戦国時代に生きる人々の生きざまや価値観は、

現代に生きるものとしては、

なかなか理解し難いけれど、、、

(人が無惨に殺されるのも、自害するのも)



家康の言葉


「これが戦じゃ。

この世で最も愚かで醜い人の所業じゃ。」


世界中から戦争なんぞ無くなったらいいのにと願ってやみません。。。


 

 

最終回で言えば、

茶々様(北川景子)の怪演がお美しすぎてびっくり


「ラーゲリより愛を込めて」の時も思ったけど、

泥まみれでも血まみれでも綺麗な人は絶対的に綺麗なんだろうなぁとキラキラ



瀬名(有村架純)と信康(細田佳央太)が出てきた時に、

とうとう家康の最期の時が来たとえーんえーんえーん


最終回のラストが“えびすくい”で終わったのが良かったなぁと思います🏯🌸


総集編も時間が許す限り、観ますキラキラ

 


そして!!


相葉ちゃん&ニノちゃんもお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


同時期に、嵐5人中3人もドラマを撮ってたのもスゴい拍手

(まぁ、1人はお休み中だけど🏝


 

 

 

 

「今日からヒットマン」は、

1話から衝撃的なシーンがあって🔫💣🩳


ちょいちょい出る十吉の心の声が面白かった笑い泣き


終始、部下の山本(ふっか)がクズすぎて笑い泣き


最終回で十吉がちなつ(山本舞香)のことを

しれっと“ちなつ”って呼び捨てにしててキョロキョロ

地味に気になった笑



「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」では、

珍しく!?ニノちゃんのアクションに、

低音ボイスのカッコいいニノが見られて💛


ハッピーエンドで終わって良かったけど、

ハンバーガーは食べて欲しかったえーん



次クールは翔ちゃん、頑張れ💪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー