【Snow Manロケ地】ZIP!×阿部亮平×芋パフェ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夏終わりにかき氷を食べに行った

あべちゃんがZIP!の流行ニュースキテルネ!のロケで行ったお店があるのですが…



あべちゃんが食べた芋パフェ🍠

期間限定で 2年ぶりに復活!!


さっそく食べてきました💚


 

 





芋パフェ🍠



めめも一緒に💚🖤


芋パフェセットにつく推しフロートは

Snow Manのメンバカラーの内4?で、


💚メロンソーダフロート

💛レモンソーダフロート

💙ソーダフロート

🧡マンゴーフロート


だそうです電球


マンゴーが大好きだから🥭

マンゴーフロートが気になったけど、


パフェにソフトクリームがあって、

さらにフロートだと、

ちょっとお腹に自信がなかったので笑

めめブラックの普通にコーヒーにしました☕️


焼き芋はこのようにお皿にのせて、

ナイフとフォークでいただけます🍽


焼き芋も甘めで美味しかったし🍠


パフェの下の方にあった

苺味のキューブ状のカステラ?みたいのも美味しかったですキラキラ


注意芋パフェは20231126日までの販売

注意夏季以外は月、火曜は定休日



あべちゃんが座ってたお席💚


お店の方に了承を得て、

写真だけ撮らさせていただきましたカメラ


Snow Manじゃない人達も居るけど目


個人的にはあべちゃんが尊敬する先輩・櫻井翔がしれっと居るのがツボでした笑い泣き


是非探してみてください笑

(Let's 櫻井翔を探せ!)



あべちゃんの席(C席)は予約した方が良さそうで、

予約はGmailもしくはインスタのDMで受け付けているそうです電球


平日の昼過ぎに行ったのですが、

今は季節柄空いてましたキラキラ


混雑状況はお店のX(旧Twitter)で確認できます電球


お店の場所は人形町なのですが、

前回もそうだったんだけど、

人形町と私の相性が悪いのか!?

やや迷いました笑い泣き


1ヶ月前に行ったのに笑


目印としては電球


すき焼き・しゃぶしゃぶの名店「人形町今半」の飲食店と惣菜店の間の道路を少し行った先にあります電球

(たぶん80mくらい)


最寄り駅は人形町駅ですが、

(水天宮前駅、浜町駅も徒歩圏内)

日本橋方面からも余裕で歩いていけます🚶


日本橋三越の辺りからだと10分位🚶


日本橋にはあべガチャでお参りしてた

福徳神社もあるので推し活めぐりにもおススメキラキラ



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


あべちゃんと康二がブログで書いてた

タイのデザート・カオニャオマムアン


もち米をココナッツミルクで炊いてマンゴーを添えたデザート


全店舗で販売してるかどうかは不明だけど、

KALDIで売ってました🇹🇭


(KALDIではタイ料理系をよく買います🇹🇭)

(あべこじにKALDIに売ってるよ!って教えたい)


意外と!?普通に美味しかったキラキラキラキラキラキラ


気になる方は要チェック!!


それスノタイ編も楽しみキラキラ


サングラス似合わないあべちゃんは、

あべちゃんらしくて好き💚



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー