松本潤 「どうする家康」クランクアップおめでとう&お疲れ様! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ


潤くん💜


「どうする家康」

クランクアップおめでとうございますお祝い


15ヶ月もの長い期間の撮影

お疲れ様でした💐 💐 💐 💐 💐 


 

 

初めてのNHK大河ドラマ出演&主演


由緒あるドラマの主演で重圧があるなか、

所属事務所の過去の不祥事問題もあって、


月並みな言葉で恐縮だけど、


本当に本当に本当に

色々と大変だったと思いますガーン


とにもかくにも、

しばらくゆっくり心も体も休めてほしいなぁと心より思います🍀



🗓11/10(金)

「あさイチ」プレミアムトークに

松本潤生出演


🗓12/17(日)

「どうする家康」最終回(15分拡大版)



11月10日の生潤楽しみ💜


「どうする家康」も最終回までリアタイ視聴します💜



そして!!


昨日のファンクラブ会員限定動画📹


松本潤、最初で最後の写真集発売キラキラ

 

ファンクラブ会員に真っ先に教えてくれてありがとう💜


最初で最後の!って言うから、

ディナーショーかと思った笑



写真家さんのお名前は存じ上げなくて恐縮ですが

岡田准一くんが撮ってるのもあるとか電球



4000円って安いのか高いのかわからないけど、とても気になる爆笑



松本潤のディナーショーと嵐のアクスタについても、

引き続きご検討をお願いしますお願いお願いお願い



そして、舘様🌹


今日の舘様のブログ読んで号泣えーんえーんえーん


潤担でも舘担でもないんだけど笑


例の週刊文春の記事のことを書いてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ




あの記事のこと、

全く信じてなかったけど、

嵐ファンとしても、スノ担としても、

とても悔しくてショボーンショボーンショボーン



あれは仮に舘様が出演したとしても、

事務所タレントの忖度だって、

いずれにせよ潤くんを叩くための記事にしたかったんだと思うショボーン


潤くんの下げ記事を書くために、

舘様が利用された形になってしまってショボーン


しかも、舘様の名前の漢字も間違ってたしピリピリ



「事実ではありません。」


なんとなくだけど、

潤くんの方から舘様に声かけてくれたのかな?


舘様、たぶんブログとかあんまり得意じゃないと思うんだけど、

もしかしたら、

少し前だったら、事務所がこうなる前だったら、言わなかったかもしれないけど、



ブログを書いて、


否定してくれてありがとうえーんえーんえーん



「どうする家康を盛り上げていくぞー!!」


って言ってくれて、

本当にありがとうえーんえーんえーん


本当に素敵


潤くん担にも舘様のブログ見てほしいなぁ…



是非とも!!


松潤&舘様で何か共演してほしい💜❤️



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


例のニノの独立問題


これについても、

ものスゴく物申したい!!


「ニノ退所」って言ってる人がいるけどもやもや


 


嵐・二宮和也としては、

新会社にはお世話になるんだろうし、


嵐ファンクラブ会員サイトには

二宮和也の名前があるから、退所したわけじゃないしタラー


そもそも、「退所」ということであれば、

全タレントが退所だと思うタラー



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


昨日スタートした

相葉ちゃんの新番組「木7◎×部」


VS魂」が終わってしまってタラー


ぶっちゃけ、実はそんなに期待してなかったけどキョロキョロ


めっちゃ面白かった爆笑爆笑爆笑

 

 


ネタバレになっちゃうからあんまり書かないけど、


本当にゴメンなんだけど笑


カツアゲのくだりは笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にのあいが絡んでるのを久々に見られて嬉しかった💛💚



そして、ついに本日スタート!!

「今日からヒットマン」


めっちゃ楽しみキラキラキラキラキラキラ


てか、今観てる爆笑


 

相葉ちゃんもふっかさんイジってて笑


 

相葉ちゃんに「ふっか」って呼ばれて良かったね💜


どこで言ってたか忘れたけど笑


「ふっか」って呼んでみたかった相葉ちゃんも可愛い💚


キンプリの主題歌も楽しみ👑

 

さっきのインライでふっかさんが言ってたけど、

グループの垣根を越えての共演は嬉しいおねがい



最後までお読みいただき、ありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}