【Snow Manロケ地】夏の終わりにかき氷 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

滝沢歌舞伎ZEROFINALのアクスタ⛄️


めめあべのを買ったものの未使用でタラー


浴衣姿だから、

夏っぽいイベントの時に使いたいなぁと思ってて電球

 

ただ、私が夏嫌いなゆえに笑

何も夏っぽいことをしてなくてキョロキョロ

 

「そうだ!かき氷を食べよう!」と思って電球

行ってきたのがコチラキラキラ


フルーツカフェpomp 

 

あべちゃんがZIP!キテルネのロケで行ったお店です💚

 

 

人気No.1のまじかるクラウン

白桃のミルクかき氷をいただきました🍑🍧

※サイズは小

※白桃のミルクかき氷は近日終了予定だそうです


せっかくなので、めめも一緒に笑

反省点は、、、

桃を持ち上げているように、

めめの手を配置して、写真が撮れなかったこと笑

 

「かき氷が溶ける前に食べなくては!」

と急ぎめで撮ったから、後から気づいたんですよね笑い泣き

 

 

店内は羽生結弦くんの切り絵と⛸


あべちゃんのもありました💚


あべちゃんが座った席は予約した方が良さそうですが、

お席にこだわりがなければ、

平日は予約なしでも入れそうです電球


※ちなみにあべちゃんがこのお店で食べたのは芋パフェ🍠で現在は販売なしです注意

 

 

 

芋スイーツ🍠そんなに興味がないんだけど笑


万が一、芋パフェが復活!!

ってなったら、食べてみようかなキラキラ

(芋パフェがまた販売するかどうかは聞かなかったタラー

 

アクスタと一緒だとキレイに撮れない笑い泣き


お店の場所は人形町で、

何度も行ったことがある地なのですが…

 

人形町と私の相性が悪いのか!?


人形町に行くと必ず迷います笑

(10分位迷った笑い泣き


あと、都民のくせに、地下鉄が苦手ですタラー

 

行きは地下鉄で行ったけど、

帰りは日本橋経由で東京駅まで歩いて帰りましたランニング

 

日本橋には「イット!」であべガチャが行った福徳神社があるので神社

 『滝沢歌舞伎ZERO FIINAL当選祈願❀』୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ご訪問をありがとうございます東京在住OLの*ハチミツ*です自己紹介୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧滝沢歌舞伎ZERO FI…リンクameblo.jp


お散歩がてら、行ってみてはいががでしょうか⛄️

(誰やねん笑


 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 
 

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー