【スノ活】トリリオンゲームロケ地&すの日常スポット | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

トリリオンゲーム第7話のロケ地と💸


7話の撮影の応援に来たあべちゃんとめめが熱い握手を交わした現場に行ってきましたキラキラ

 

💸ハル、ガク、リンリンがアイスクリームを食べていた場所🍦

 




⛄️目黒蓮&阿部亮平の握手スポット🤝

(9月15日の目黒蓮のすの日常を参照)


アクスタ入れて撮ろうとすると、

やっぱり上手く撮れなかった笑い泣き


スノちるぬいの方が良いのかもだけど、持ってなかった笑

めめのぬいが私には可愛いとは思えなくて、買わなかったんですよねタラー

(佐久間くん、ゴメンよお願い

 

余談だけど…

 

ドリボのぬいぐるみマスコット


再現度エグくない!?

特徴もそうだし、

慎太郎くんと比較すると、

しょっぴーがちゃんと美白で笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(3分くらい笑いが止まらなかった笑

 

 


東京タワーをバックに笑顔で握手してるめめあべ💚🖤

 

仕事場がたまたま近くて、

連絡を取り合ってるのがピンクハート

(あべちゃんのお仕事は「素のまんま」かな!?


東京タワーがめめあべって感じでエモいキラキラ

(は

(東京スカイツリーより東京タワー派🗼)

(東京タワーの方がトレンディーな気がするピンクハート

 

もう少し涼しくなってから行こうかなと思ったけど、

東京タワーのライトアップが、

めめあべと同じ夏型ライトアップで撮りたいと思ってピンクハート

さっそく行ってきましたランニング

 

 

 

【東京タワー🗼豆知識】

 

東京タワーのデフォルトのライトアップは、

夏型と冬型の2パターンがあります電球

 

 

🗼夏型ライトアップ(7月〜9月)

「メタルハライドランプ」と呼ばれるシルバーライトを使用し、白色を基調に涼しげなイメージが特徴



🗼冬型ライトアップ(10月〜6月)

「高圧ナトリウムランプ」と呼ばれるオレンジ色のライトを使用し、温かみのあるイメージが特徴

 

 

ライトアップカレンダーによると🗓

夏型ライトアップは2023年は残り数日と思われるので、

(正確な情報は公式HPでご確認ください

夏型ライトアップで写真が撮りたいという方はお早めに!!

 

 

❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

 


少年倶楽部プレミアムのSnow Manゲスト回⛄️

地上波再放送でやっと観られましたキラキラ

 

登場から色々とっ散らかってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キンプリは岡田さんの元でトークを磨いて、

そのうちKinKi Kidsみたいになりそう笑

(廉くんと海人くんがだんだん似てきた気がするのは気のせいかしら!?キョロキョロ

 

キンプリとSnow Manの昔話は、

ほとんど知らなかったから、聞けて嬉しかった!!

廉くんとあべちゃんが学校近くてカレー食べに行った話とか、

なんか意外だった!!

 

「仮面舞踏会」も「愛のかたまり」も良かった拍手拍手拍手

「ベストフレンド」も聴けて良かったキラキラ



自分の変化を告白!のトークで、

あべちゃんの

「髪のアレンジをするようになった」

 

岡田さんにツッコまれて、

あべちゃんがめめに助けを求めてて💚🖤

 

上手くあべちゃんを助けられずに、

めめあべで沈没してたの面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あべちゃんの

「助けて!」「助けてよぉ〜」

は可愛すぎて苦しい笑

 

この時のすのちゅーぶみたいに、

伝説の目黒蓮による阿部亮平の肩持ち芸が

地上波でも観たかった笑


 

1日遅れだけど、

佐久間くん入所18周年おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー