*ル・パン・コティディアン 芝公園店*(SixTONESロケ地) | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スノ担がスト活してみた♪


めめあべのデート握手スポットに行った日の話


前から行ってみたかったところに行ってきましたキラキラ


ル・パン・コティディアン 芝公園店





SixTONESのYouTubeで、

キャンプに行く前に朝食に立ち寄った

ジェシーくんオススメのパン屋BEKERYとして、

SixTONESが朝食を食べたお店キラキラ



キャンプに行くからって⛺️

全身迷彩柄のほっくん、面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SixTONESがロケで行く前からこのお店知ってて電球


行くタイミングの問題なんだろうけど、


いつ行っても外まで行列でダッシュダッシュダッシュ


(誰かと一緒に行くタイミングだと、

どうしても混み合う時間帯になるんですよねタラー


なので1人で行ってきました笑


SixTONESは外のテラス席で食べてて、

(出てすぐ右横の大テーブルのところ)


私はテラス席じゃなくて、

中のレストラン席で良かったけど笑


テラス席の方がすぐ入れそうだから、

テラス席にしましたキラキラ



オシャレな感じを狙ったわけではないけど、

結果的にオシャレな感じになってしまった笑



SixTONESで誰が一番好きってのはあんまりないけど爆笑

髙地くんが食べたシュリンプ&アボカドタルティーヌにしました!!

(エビ🦐とアボカド🥑が好きなんで)




ちなみに他のメンバーが食べたものはコチラキラキラ

(敬称略)


💎髙地優吾→シュリンプ&アボカドタルティーヌ

💎松村北斗→ベジタブルラザニア

💎田中樹→アランのマカロニ&チーズ

💎ジェシー、京本大我、森本慎太郎→

グリルチキン&グリエールチーズタルティーヌ




店内にはスト担っぽい人も居たと思う!!



日曜の夕方(16時過ぎ)に訪問で、

待ち時間はZEROだったけど、


パンの種類は少なかったので、

パン狙いの方は平日の午前中が良いかもしれないです電球


モーニングメニューやランチメニューがお得な気がするので、

その頃合いに行ってみたいです!!


こっちの新宿のパン屋さんも行きたい!!



新宿っていつでも行けるから、

また今度でいいかと後回しになってしまう笑



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

⛄️おまけ⛄️


SixTONESのパン屋に向かう時に、

通りがかりました!!


Snow ManのYouTube

ゆるっとドライブ企画で🚘


Snow Manが朝食?昼食?を

テイクアウトしてた浜松町のモスバーガー🍔





ふかなべだてが買い出しに行ってた💜💙❤️

(でも、全く気づかれなかったていう笑


車の中から、


「ポスターある?」


「いた!いた!いた!」


男子校ばりに大はしゃぎのSnow Manが面白かった⛄️


この頃は平和でしたねぇ🍵(遠い目)


SixTONESのパン屋行くつもりで来てるから、食べはしなかったけど笑


Snow Manが美味しそうにハンバーガー食べてるの観てたら、

モスバーガーを食べたくなる誘惑が笑い泣き


別日だけど、

あべちゃんがインサート撮って、

美味しそうに食べてた

とびきりチーズバーガー🍔


事務所から目的地・新宿に向かうんだけど🚘


あの道を通って新宿まで行ったんだ!

みたいに、

通る道がわかりみが深くて爆笑


普通にSnow Manも通ったりするだなぁと照れ


あべさく劇場に(カップルごっこ)

後ろのガヤ3人組(ふかなべだて)の構図が面白かった笑い泣き



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー