日常のつぶやきを詰め込んだブログ(2023.10.6) | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



アンパンマン

ミーティングで観られなかったタラー



TVerでアンパンマンを観ながら寝ようと思ったら、

TVerで配信はなかったタラー

残念タラー

(実はカレーパンマン派🧡)



事務所の看板撤去されたんですねタラー


 

下矢印今年の1月に通りがかった時に撮った写真カメラ


会社のロゴのところをもっとわかりやすく撮れば良かった笑



寂しいけれど泣


案外、しばらくしたら慣れるんじゃないかな!?笑


もっと素敵な名前が付いたら、

たぶんすぐ忘れるんじゃ笑い泣き



SexyZoneのグループ名変更


 

セクシゾ笑い泣き


ニノが勝手に呼んでた非公式の“セクシゾ“までハッシュタグに笑


ビックリしましたタラー


関ジャニ∞、ジャニーズWEST、ジャにのちゃんねる


ここは変わるのは仕方ないよねって思ったけど、


SexyZoneSexyZoneで、

グループ名として確立してたから、

何も気にしてなかったけど、

海外だとビックリされるのかぁガーン

性加害問題もあるし、そうだよねぇタラー


どのグループ、チャンネルも新しい名前も愛されますようにキラキラ


 

佐久間くんの昨日の仕事終わりの行き先はココだと思ってたよ笑


千賀くんは、

ライブに渡辺を誘ったみたいだけど、オフだから来ないとか笑い泣き

しょっぴーらしいねウインク


シナモンが渡辺翔太化してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しょっぴー、ああいう眉毛だよね!?笑


 


ジャにのちゃんねる、しばらくお休みにハートブレイク



 

ニノ、ファンの不安な気持ちを察して、

すぐさま動画を撮ってあげてくれてありがとうえーん

 

スゴい!!登録者数増えてるびっくり



そして、

映画「アナログ」公開おめでとうごさいますお祝いお祝いお祝い


初日舞台挨拶の生中継、観てきましたキラキラ

(感想は後日!!



なにわ男子も結成5周年おめでとうお祝いお祝いお祝い


ジャにのちゃんねるの更新がしばらくなくて、寂しいと思ってたけど、、、


来週の素のまんまが楽しみすぎるおねがい

 

今週のめめふかも良かったけど照れ

めめあべは久しぶりすぎて💚🖤


思わず、ガッツポーズした笑


連日の報道で気分が沈みがちだったけど、

元気になったよ爆笑


めめあべは私の生きる力💪


自分でもよくわかんないけど笑


めめあべが絡めば絡むほど、

テンションが上がるし爆笑


あべちゃんがバク転するたびに、

テンションが上がる爆笑


あべちゃん、

今年に入ってから、色んなところで

いっぱいバク転を披露してくれるよね💚

こないだのSnow Man3でもバク転してて🙌

 

とにかく、来週のめめあべ回が楽しみキラキラ


かなり詰め込みましたが、

素敵な3連休をお過ごしください🍀


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー