それスノ×ディズニーの話&この夏最大の謎 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回の記事をお読みいただき、ありがとうございますキラキラ


またしても、それスノ×ディズニー回のおかわり鑑賞してしまった笑


また、それスノのディズニー話をするので笑

良かったらお付き合いいただけますと幸いです笑い泣き


チーム対抗戦のチーム分けは、

高身長トリオ(いわめめラウ)がバラけてたから、

てっきり決められてたのかと思ってたけど、

くじだったんですね笑い泣き


Aチーム(なべあべめめ)は、

今年のスノスト生配信も同じチームだった気がする爆笑


変装案はしょっぴーの提案で

あべちゃんとめめで学生に繋がったかが謎すぎるけど笑



バラエティー的には、

学生と引率の先生は面白いけど、


男子校生とオッサンって、

違和感ありまくりで、もっと目立ちそうキョロキョロ


Snow Manじゃなくても、二度見はするよねキョロキョロ

(オッサン呼びでゴメン、あべちゃんお願い


あべちゃんの制服姿も観たかったハートブレイク



でも、めめあべが先生・生徒設定を守ってて笑


ポップコーンを買う時🍿


渡辺「専門店発見」

目黒「先生あった」

阿部「ホントだな」

目黒「😆」


楽しそうでなによりおねがい


スモワから出てくる時に、

しょっぴーが言ってた

「外出る感じも好き、外出ても夢の国」

はわかりみが深い!!


Bチーム(だてさくラウ)は、

さくラウの身長差が目立ちそうだし、

さくラウの笑い方も特徴ありすぎてキョロキョロ


アクアトピアに乗って、

つい浮かれてはしゃぐさくラウに、

「静かに」って言う舘様🌹


舘様は浮かれてても、冷静なんだなぁと照れ



Cチーム(いわふかこじ)は、

夫婦(いわふか)とその弟(いわこじ)って感じで💜💛🧡


「水分補給してね」って注意を促す岩本くんは、

さすが!!リーダーキラキラ


タートルトーク、私も大好き!!


クラッシュ🐢のトークが面白くて爆笑


クラッシュ🐢に指名されなくて、

心の傷を負ってる康二に教えてあげたいんだけど、


クラッシュに指名されやすいゾーンがあったような電球


大人が指名されるには、

後ろのエリアの最前列とか通路側らへんじゃなかったかしら!?


いわふかこじが座ってた後ろの席の端っこはあんまり指されないはず…


クラッシュ🐢と康二が話すところ、

観たかったハートブレイク


ここからは9人の話⛄️


まじかるクラウンスプラッシュマウンテン


⛄️席順⛄️

     (後)

深澤      宮舘

岩本      阿部

佐久間 ラウ

目黒      渡辺

 (前)


スプラッシュマウンテンって、

落ちる瞬間に写真を撮られた気がするけどカメラ

落ちる瞬間の写真も観たかった爆笑


いわあべは絶叫系マシンが苦手なイメージだったけど、平気だったのかな!?

(絶叫系苦手な者同士でお席もお隣!?



上矢印それスノディズニー回を観て、富士急の動画観た人


ディズニーでも富士急でも絶叫マシンに乗れなくて、

向井康二ジャンケン弱い説笑


康二だけ乗れなくて残念だったけどハートブレイク

5人と4人に分かれなかったのは謎だけど


写真撮ってる康二も可愛かった🧡



まじかるクラウン美女と野獣 “魔法のものがたり”

 

⛄️席順

     (後)

深澤 宮舘 岩本 向井 佐久間 渡辺

           ラウ 目黒 阿部

               (前)


後列は肩組み合って、はしゃいでて⛄️


でも、しょっぴーだけ肩を組みにいかないところが、渡辺らしくて笑

佐久間の肩を組んであげて笑い泣き


後列の様子を見ためめも、

つられて!?両脇のあべラウの肩を組んだら、


あべちゃんとめめが一瞬だけ、カップルみたいに🖤💚


10回くらい巻き戻して何度も観たけど笑


なぜだろうか!?

カップルぽく見えてしまうのは笑


そして、あべちゃんのあざとさよ💚

車の窓から顔を覗かせられるのが拍手



この時のブログにも書いたけど、


王様のブランチのインタビューで

「一番テンションが上がったアトラクションは?」の質問に、

めめあべは

「イッツ・ア・スモールワールド」

って答えてたけど、


番組を一通り観た感じ、

外野からすると、


9人全員で変装もせずに乗ったアトラクション「美女と野獣 魔法のものがたり」が出てきそうな気もするけどキョロキョロ


「イッツ・ア・スモールワールド」

で一致するめめあべが謎すぎて笑

素晴らしすぎる拍手拍手拍手

(この夏一番の謎笑い泣き


他の7人も

「美女と野獣じゃないのかよ!」

って思わなかったんだろうか!?笑


その辺は2人にしかわからない、ってことでよろしい!?笑

(イッツ・ア・めめあべワールド)


オープニングであべちゃんが、

「美女と野獣 “魔法のものがたり”」に乗りたいって言ってて💚

めめが美女と野獣のポップコーンバケットをチョイスしてて🖤


く、苦しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://www.tokyodisneyresort.jp/food/1109


めめが好きなスモワのバケットもあるのにキョロキョロ

美女と野獣をチョイスしてるのがニヤリ


ティファニーブルーのめめのお部屋には、

美女と野獣のバケットはインテリアとして馴染みそうだよねキラキラ


めめには、一生大事にしていてほしい笑


そして、同じの欲しい笑



余談ですが電球


私はディズニースイーツの中では、

クリームチーズ・ブラウニーが大好きですピンクハート


https://www.tokyodisneyresort.jp/food/379/ 


チョコレート大好きな🍫

岩本くんに食べて欲しい💛


昔はシーにあったのに、

今はランドにしかなくてタラー

シーでも販売復活してくれないかな!?

(オリエンタルランドの偉い方、お願いしますお願い


❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


それスノディズニー回の放送が終わって、

どうやって残りの夏を生き抜こうと思ってたけど笑

ついに、それスノにニノ参戦!!

 

めっちゃ楽しみ爆笑爆笑爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8