夢の国に逃亡したい♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ついに今夜は!!

前々から楽しみにしていた

それスノ2時間半スペシャル⛄️


 

ディズニー大好きだから嬉しい🏰



ダントツでミキミニが可愛いピンクハート



紅白以来のジャンボリミッキー!


舘様がお子ちゃまと踊ってる赤ちゃん


良いパパになりそうキラキラ


お子ちゃまが羨ましいピンクハート


久々に紅白のを観返したけど、

(平和すぎて何回も観てしまう笑


あべちゃんのジャンボリミッキー!が

一番ジャンボリミッキーみがあると思う爆笑


 

まさかの変装企画だったとはキョロキョロ


そして!!

めめあべが同じグループで行動してるラブ


めめあべ担としては歓喜💚🖤


誰が決めたのかわかんないけど、

めめあべを同じグループにしてくれてありがとう笑


 

制服ディズニーなのに、

あべちゃんは引率の先生?設定なの笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(あべちゃん先生?



私の中のディズニーキャラのBIG5は、


ミッキー、ミニー、ダッフィー、チップとデールでピンクハート



めめがミニーちゃんのぬいば付けて、


しょっぴーがチップのキャップ被って、


めめがデールのキャップ被って、


あべちゃんがチップとデールのぬいば付けてる!!


めめあべなべって、

チップとデール推し!?🐿🐿


わが家のチップとデールも大喜びピンクハート


(渡辺居なくてゴメン笑


ランドに売ってる、

チップとデールの四角い缶に入ってるナッツのクッキークッキーが大好きすぎて爆笑

一時、家にチップとデールの缶がいっぱいあったなぁ笑

(ちなみに、チップとデールだったらデールがより好きピンクハート



Aチームは動画だと制服じゃなくて、

しょっぴーはToshIさんで、

(都内出没回の再放送!?

あべちゃんはジョニー・デップ風で

めめはブルーハーツ風で笑


(ラウールのBDインライで「リンダリンダ」してたから、めめはお父さんの影響とかで、ブルーハーツが好きなんじゃないかと勝手に思ってる笑


なぜか着替えてたんだけど、

その謎は解明されるのかしら!?



王様のブランチの番宣VTRも観たけど、



イッツ・ア・めめあべワールドでなにより照れ照れ照れ



阿部

「目黒と渡辺と同じチームで動いてたんですね、目黒がボソッと番組も大事なんだけど、アトラクションもめっちゃ乗ろうね!って、

多分すごくテンションが上がっていた」


MC「一番テンションが上がったアトラクションは?」


阿部「あれじゃない?」


目黒「えっ、一緒?せーので言ってみる?」


目黒「せーの!」


阿部・目黒「イッツ・ア・スモールワールド」


めめあべ、ハイタッチ🤚🤚


(すのちゅーぶの「ぶるぶるジェンガ王」以来のハイタッチ💚🖤


目黒「小さい頃に行った時にすごく楽しくて好きなアトラクションだったんで、大人になって改めて乗りたいなと思って乗りました」


阿部「まんまのところもあるけれど、ちょっとずつ違うキャラクターもあって、感動しました」

阿部「浄化されました」


尊いラブ尊すぎるラブ


私もめめあべに浄化されたおねがい


で、渡辺はどうしたの!?笑



でも、しょっぴーには本当に申し訳ないけどお願い


同じグループで行動してたのに、

会話に入ってこれない渡辺が面白い笑い泣き


去年放送された少年倶楽部で、

「360m」披露した時のこと思い出しちゃったピンクハート


最後のハモリのところで、

端っこのめめあべが向かい合って微笑み合ってて🫶


あまりの2人の世界観にキョロキョロ


もしもし、渡辺も居ますけど!?


って思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あべちゃんはスモワ好きなイメージがあるけど、

めめは意外だったなぁ笑


(ちなみに、私はピーターパン空の旅が好き星空


Snow Manが付けてたグッズ買う人が多そうだし、

ディズニーでスノ活するスノ担多そう笑


私は暑さで死にそうだからドクロ

もう少し涼しくなってからかなぁ…


ランドも行きたいけど、

やっぱりダッフィーにも会いたいから、

シーに行きたいキラキラキラキラキラキラ


ランドよりシー派キラキラ


(佐久間くんもシー派だったような!?

どっかの雑誌かなんかで見た気がする…)


Bチーム(だてさくラウ)はシーに居たぽいし、

(絶対にアクアトピアに乗ってる!!

ダッフィーも出てくれたら嬉しいなぁピンクハート


シーと言えば電球

 

可愛すぎて死ぬピンクハート

 

オル・メルの甲羅ってミッキーのマークついてるんだ爆笑

オル・メルが思ったより可愛いピンクハート



新しくなったダッフィーのショーキラキラ


『ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ』も観たいなぁピンクハート


 

ここ最近はディズニーに行ってきた人達がSNSにアップしてる動画を観て、癒されてます🍀


「ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン」と、シーの「ジャンボリミッキー!」(ミキミニ&チーデーver.

をよく観てますピンクハート


とにかく今夜が楽しみ爆笑爆笑爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8