8月と最近の推し事事情 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


8月に入りましたね🌼


もう暑いの飽きた魂魂魂

 

8月ってまだ6日かよタラー

って思うくらい、

秋の訪れを待ち焦がれる今日この頃…



私、暑いのが苦手でタラー


暑いだけで体力消耗するし、

寝不足になるし、

虫も嫌いだし、

なんか頭が痛くなるようなタラー

(低気圧で頭痛くなる感じと同じかな)


苦手な人が多いけど、

冷房が大好きです笑



というわけで電球

(どういうわけだよ!?

推し活(ほぼスノ活)も、夏休み中やしの木トロピカルカクテル



災害級の暑さと、

私の個人的諸事情と、

他にも色々思うこともあって、

色んなことが重なった結果、推し疲れ状態笑い泣き


7月上旬頃から、

Snow Manとは距離を置いてます…


正確に言うと、


生活に潤いを与えていた推し事は、

私の生活の中で優先順位が下がってしまってますハートブレイク


だからと言って、

他の何かの優先順位が上がったわけでもないんですけど笑


スノラボの円盤も観てないしキョロキョロ

デンホリのMVも一回しか観てないキョロキョロ



あっ、

「トリリオンゲーム」と「ウソ婚」や、

テレビ番組はちゃんと観てますキラキラ

来週のそれスノは特に楽しみピンクハート

すの日常もちゃんと読んでます!!



夏も暑いし、無理はせずに笑

しばらくはゆるっと過ごしますやしの木トロピカルカクテル



少し前の佐久間くんのブログが、

色々と話題になってるみたいでキョロキョロ


まぁ、他担でもビックリしたけどタラー



あのブログを読んで、真っ先に思ったのは、


「ファンが何かやらかした?」


のかなってキョロキョロ



変なストーカーとかに悩まされてる!?とか


そういうわけではなさそうよねキョロキョロ



以前、しょっぴーが、

ドラマで共演した女優さんとの匂わせ疑惑があった時も、

しょっぴーのブログを読んで、

そんな疑惑があったことを知った人です笑い泣き

(しょっぴーがブログ書かなかったなら、たぶん何も知らずに生きてた笑

(匂わせ探偵🕵️‍♀️がスゴすぎるキョロキョロ



佐久間くんは自分もオタクだから、


アイドルとファンの関係性は、

それ以上でもそれ以下でもない、

ってことは、自分が一番理解してるとは思う。


佐久間くんが言ってることはド正論だし、

言ってることは何一つ間違ってないとは思うけど、


正論って、

時に人を傷つけることもある。


だから難しいよねタラー


あのブログに対しての意見が、

賛であっても、

非であっても、


非の人達の気持ちも何一つ間違ってないと思います…


推し方やスタンスはその人の自由だし、


それでファンを下りる人も間違ってないと思うし、

佐久間くんがそれで良ければそれで良いと思うし、



誰もが皆、

楽しく生きてるわけでも、

順風満帆に人生を送ってるわけじゃないし、

推し事で現実逃避したい人だって居るだろうし、


推しに迷惑をかけるとかでもなく、

ルールを守ったうえで、

法を犯さなければ、


推し方は自由だと思います…



佐久間くんが何を思って、

あのブログを書いたのかわかんないけど笑い泣き


佐久間くんも間違ってないとは思う。


大半のファンは言わなくてもわかってるし、

確かにわざわざ言うことでもないなぁと思ったけど、

中には、言わなきゃわからないヤツもいるんだろうし、



前に、関ジャニの大倉くんがストーカー被害に遭ってたけど、

(普通に飲食店に入ったら、隣のテーブルにファンが居たとか、だったよね!?


自分の身は自分で守らないとだしタラー


熱愛発覚!とかタラー

交際報道があった時の予防線なのかな!?

って思ってみたりもするけどキョロキョロ


とにかく、何かの伏線じゃなければいいなぁと思いますタラー



今日のブログも読んだけど、

ここ数日の一連のブログが、

映画「マッチング」のプロモーションだったりしないよね!?

(たぶんだけど、違う)

(白佐久間、楽しみにしてるキラキラ

 


佐久間くんのブログ読んだ時に、


ふと、櫻井翔が結婚を発表した後にZEROに出演した時の言葉を思い出しました!!

 

お祝いしてくれるファンもいれば、

それを受け入れられないファンがいることも理解してて、


受け入れられない人達もちゃんとファンとして認めて、

置いてけぼりにはしてなくて、


マジで一生推すって思ったなぁ❤️



そして、

羽生くん、ご結婚おめでとうございますお祝いお祝いお祝い

 

 

ビックリしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


前触れもなくて突然目


本当に勝手だけど、

スケート一筋⛸なのかなと思ってました笑


本当に国民的スターですねキラキラ


羽生くんのスケートも、

一度生で観てみたいなぁ


チケット取れなさそうだけど笑い泣き


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8