TOKIOカケル、感慨深かった! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


726日放送の「TOKIOカケル」


 

 

 

感慨深かったえーんえーんえーん


 

 

マボ(松兄)の

「みんなそれぞれの道で頑張ってくれないと、屋号を残したことの意味がない」


その意味はきっとその当事者じゃないとわからないんだろうなぁ…


山口くんが脱退する時の会見で、

「(山口くんの)甘えの根源がTOKIOなら、

1日も早くなくした方がいい」

って言ってたけど、


形は変わったけど、屋号は残す決断をして…


屋号を残したのは、

自分達やファンのためだけじゃなくて、

脱退した2人のためでもあるんだろうなあ…

って思ったり、、、


番組内では山口くんと長瀬くんのことも、

普通に名前を出して、

2人への思いを語っていて、


太一くんの

「時には過去を振り返ることでファンも安心する」

はものすごく頷ける…


結成50周年のTHE ALFEEはやっぱりスゴいよね笑


リーダーとほぼ同い年だもんね笑



そして、キンプリ👑


 

永瀬廉くんの言葉に涙ちょろりえーん


「自虐にしてしまうと、ファンの方からもうネタにできてる。私たちはまだ辛いのにと思われる。」


ティアラでもない、ただの外野のジャニオタだけど笑

もうなんかその気持ちだけで十分なんじゃないかなとえーん


ティアラさん達も一筋縄にはいかない想いがあるとは思うけどタラー


ファンにも無理しないでって、、、


本当にファン想いで泣けるえーんえーんえーん


そして、ちと羨ましいタラー



ファンだったらこう思わなきゃいけない、とか

ファンなら〇〇すべき、とか、、、


最近、なんかそれ苦しいなって思ってたからショボーン


いつぞやのラジオでの言葉もそうだったけど、


 

まだ24歳の人とは思えない発言すぎて、

本当にビックリするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


他のメンバーもそうだけど、

(脱退したメンバーも含めて)


こちらがビックリするくらい、

大人というか、

俯瞰的に、客観的に物事を見られてるというか、

人間が出来上がってるというか、



先代の社長がデビューさせた最後のグループで、


キンプリって、

なんで先輩グルーブより先にデビューできたんだろう?

って、他担ながらうっすら疑問に思ってたけど

密かに、ビジュアルとかかな!?って思っちゃってたけどタラー



なんとなく、

キンプリが先にデビューした理由が

今ならわかるような気はするなぁ…


ビジュアルと思っててゴメンよお願いお願いお願い


先代の社長しか理由は知らないかもだけど、


きっとそれだけじゃない、何かがあったよね!!



決して、スノストトラが悪かったとかじゃなくて、

キンプリが優れてたんじゃないか!?っていう話なのでお願いお願いお願い



脱退した人達に対して、

色々思うことがあるティアラさん達もいるみたいだけど、


ファンのために、

と辛いことを我慢して、

表では笑って、

ファンの知らないところで泣いてるよりは、

全然良いかなぁと個人的には思います…


それぞれの道で頑張ってほしいなぁ💪


ふと、大野くん、元気かな!?

って思い出した💙



暑い日がまだまだ続くので、

熱中症等、気をつけましょう!!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8