超個人的!それスノ×ディズニーハイライト | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


注意ネタバレありなので閲覧にご注意ください注意


それスノのSnow Manの夏休み企画🌻

 

 


面白かった拍手拍手拍手


リアタイ視聴したのに、週末におかわり視聴笑

なんなら、仕事の休憩中にも視聴笑

(そろそろ、スノラボの円盤を観ようと思ったのに、それスノを観てしまった笑い泣き


U-NEXTでの配信はないので、ご注意を注意

 

超個人的!

⛄️それスノ×ディズニー🏰

ハイライト


・プラベディズニーのコーデで短めの短パン姿のひーくん


・ひーくんの太もも


・スクバリュック背負いしちゃう目黒蓮


・“フワちゃんさん”呼びの目黒蓮


・フワちゃんがSnow Manの中で一緒に行くなら佐久間なのが意外


・先生と生徒の設定を忠実に守って会話するめめあべ


・イッツ・ア・スモールワールドではしゃぐ目黒蓮


・目黒「俺あそこでポップコーン買ったことあるよ!」


・「ちょっと、あれ欲しいんだけど、ダメ?」とおねだりする先生(あべちゃん)


・美女と野獣のポップコーンバケットを買う目黒蓮


・声かけちゃってすみませんのゲストさんに「午後も楽しんでください」と言ってフォローする目黒蓮


・カメラ目線でポップコーンを食べる渡辺


・「こまめな水分補給だけはしてね、熱中症危ないから」by岩本照


・アクアトピア乗車後にキャストに「ありがとうございました」とお礼する宮舘涼太


・忠実に音声役を演じてる宮舘涼太


・タートルトークでクラッシュに指名されず心の傷を負った向井康二


・役に立たなかった向井康二のディズニーメモ


・ロックスター渡辺のサポートメンバーのめめあべ


・ウィッグと帽子を取った時の爽やかあべちゃん


・ジャンボリーミッキー!ではしゃぐ大きな子供(佐久間大介くん31歳)


・宮舘パパ


・パレードでミキミニのチューを見た時のラウールの顔


・ミキミニにぴょんぴょん飛び跳ねて手を振るラウール(後ろ姿)


・ジェットコースターが苦手なはずのいわあべだけど、スプラッシュマウンテンは大丈夫?


・スプラッシュマウンテン終わりのゲスト達に「お疲れ様です」と声かける向井康二


・美女と野獣 めめあべ隣


・学生ノリでひたすら楽しそうな後列


・満面の笑みを浮かべるラウールの横で、どうしてもカップル味が出てしまうめめあべ


Aチームが優勝したのは阿部亮平のおかげな件


・目黒の横でちゃんと「いただきます🙏」をする阿部亮平


・食リポしてくれ!笑


・パンとミルクで満面の笑みを浮かべるひーくん


・キャサリンにモテモテ向井


・お土産を買う深澤(THEリアコ)



お仕事ではあるけれど、

9人全員でディズニーに行けて良かった!!


3人ずつチームで行動してる時は、

普段プライベートで行動する時もこんな感じなのかな!?と妄想してみたりおねがい


なべふかが声が大きいのが意外だったしびっくり

めめがリーダシップ取って行動するのも意外だったしびっくり

舘様は普段からああやって、店員さんとかにも「ありがとうございます」って言ってそうだなぁってキラキラ


変装してミッションクリアする企画も悪くはなかったけど、

(モザイクかかってると言えども、

ガン見しただけで、上矢印下矢印をテロップで付けられるのはなんか嫌だな

来園してる人もたまたまロケに遭遇しただけで、テレビに映りたくない人も居ると思うし、上矢印下矢印を付けて強調しなくてもと思ってしまうタラー

(余計なお世話かもだけど)


素のSnow Manで、

9人全員ではしゃいでる姿を見られたのが良かった爆笑爆笑爆笑


一番最後の「美女と野獣魔法のものがたり“」


番組冒頭で、

あべちゃんが乗りたいって言ってて!!

叶って良かったね、あべちゃん💚


皆、瞳をキラキラさせてて、いい顔しててキラキラ


🎵ほんの少し 少しずつ 

優しさが 開いてく 愛の扉🎵


なんでここだけ歌詞のテロップ入った!?笑


ゆさぴょんのナレーションも相まって、

本当に良かった拍手拍手拍手


20209月オープンで、

まだ乗ったことないから、乗ってみたい!!


それスノのインスタには、

主にランドだけど、いっぱい写真がアップされててカメラ


当面は行く予定はないですがタラー


次にランドに行く時は、スノ活中心で動くことになるかもしれないです⛄️


 

まだまだ、感想が書き足りないですが、

長くなってしまうので、この辺で!!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8