それスノ、ゴールデンレギュラー進出おめでとう!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「それSnow Manにやらせて下さい」

全国ネットゴールデンレギュラー放送決定

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 


電球



曜日と時間帯はいつなの!?笑


調整中!?


各番組との兼ね合いとか、

大人の事情でまだ告知ではないのかしら!?


全国ネットで同時放送なのかな!?


1時間なのかな!?




とても個人的な話で恐縮ですが…


私は地上波放送になった20214月から、

一度も欠かすことなく、

リアタイ視聴しておりました📺



私にとって、

日曜日のお昼の時間帯に、

「それスノ」があることがとても意義のあることだった…



月曜日が始まることが憂鬱でショボーン


気分が沈みがちな日曜日に、

Snow Manの番組を観て、

腹の底から笑い飛ばせることが、

どんなに救いだったことかおねがい


なので…


日曜のお昼から卒業してしまうことは、

少しだけ寂しい笑い泣き


そして、

ゴールデン進出19時〜22時)になると、

逆に観れなくなってしまうこともあるのかなとキョロキョロ


嵐の「VS嵐」(木曜19時)は、

ほぼ録画で、結局土日に観てたしなぁキョロキョロ


嵐の番組と被らないことを願いますお願い




ここからは本日放送の話電球



ネタバレありのため、閲覧にはご注意ください注意




緊急生放送はビックリ!!


 

都内某所って、赤坂じゃん!!


てか、TBSじゃん!!


周りの景色がもろ赤坂!!


めめ、前髪伸びたなキョロキョロ

そして、太った!?笑

わた婚宣伝仕様で前髪は伸ばしてるのかな!?


重大発表の際に、

隠し撮りされていたVTRの放送で、

(え?隠し撮りするのかよ!ってちょっと思ったキョロキョロ



結局はドッキリだったのですが笑い泣き



まさにメンバーの素の表情が見られるのは、

ファンとしては嬉しいかもしれない…



番組の放送終了を発表した瞬間(ドッキリ)


一番最初にめめが口を開くのは意外だったびっくり



悔しさをあらわにするメンバーもいる中、


「自分たちにも責任もある」


と真摯に受け止めるめめ🖤



めめの


「頭下げに行く?」

「友達でいてくれるんですか?」


いつぞやの昭和な発言と、

重めの彼女発言は笑ったけど笑



岩本くんが、


メンバーのみんなの想いをまとめて、


ネットの噂で知るんじゃなくて、

直接想いを伝えてくれたのがうれしかった

直接聞けたのがありがたいって…



とても感動したえーんえーんえーん



からの…


レギュラーゴールデン進出の発表で、



(敬称略)


深澤「マジだるいわ」


佐久間「はぁ悪いわ」


目黒「バカなの?」


岩本「結構ウザいね」


宮舘「疲れた」やっと喋った笑


岩本「一旦帰ろうかな」




私も同感笑



康二、ぶっ倒れてたけど笑い泣き



めめの「バカなの?」は、

私も思わず呟いたんだけど笑


なんか既視感あると思ったら、

silent」で奈々さんが湊斗に言ってた言葉だった



てか、


あのくだりいります!?キョロキョロ



前々からそれスノのスタッフさんには、

たまにちょっとモヤっとすることもあるんですが笑い泣き


ダンス対決の時に、

あべちゃんが鬼塩対応って、テロップ入れられたことは今でもモヤる

全然、神対応だったよ、あべちゃん!



あの発表の仕方は、

Snow Manとそれスノのスタッフさんだからら成立するとは思うだけど、



もっとシンプルに喜びたかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Snow Manが調子に乗らないように勉強させてくれたのはありがたいけど笑


岩本くんが「まぁ許さないよ」って、

笑いながらもちょっとキレちゃうのは、

本当にその通りだと思うから、



やっぱりちょっとモヤってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにもかくにも笑


冠番組が持てることも、

ゴールデンの時間帯でレギュラー番組が持てることもスゴいことだし拍手


より多くの人々にSnow Manを知ってもらえる機会も増えるのは嬉しいことだし拍手


放送する時間帯が変わることによって、

今までとは全く同じというわけにはいかないだろうけど、

頑張ってください!!!!!!

(上から目線でゴメンなさいお願い



個人的には、

「学校へ行こう!」的な企画ではなくて、

Snow Manオリジナルの企画にしてほしい…



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


SANEMORI」完走おめでとうございますお祝いお祝いお祝い


 

 


私は観に行くことが叶わずでしたがタラー


複数公演、観に行ける人もいたそうで

一度でいいから、観に行きたかったな…

まぁ、私は滝沢歌舞伎に運が残ったと思っています!!



舘様のブログも読んだけど、


舘様にとって、今後の糧になるような経験ができたこと、


無事に完走することによって、

今後の自信に繋がったんだろうなぁと思いますキラキラ


また、いつか歌舞伎の舞台に立つことがあれば、

その時は私に観劇のチケットをくださいませおねがい



 


佐久間くん、

意外と!?オシャレな差し入れをしていてビックリした爆笑



スイーツ!?で、この値段はシンプルに高いキョロキョロ


いつか私も嗜んでみたいピンクハート



寒いので体調管理には気をつけましょう!!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8