【Snow Manロケ地】JUICY MV×中華 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


デビュー日の122日に、

ブログでお世話になっているスノ担さんにお誘いをいただきましてラブラブ

(お誘いありがとうございますキラキラ


「JUICY」MVのロケ地でもある🚶🏻‍♂️

ホテルスプリングス幕張翠嵐でのお祝い会に参加してきました⛄️




オープニングで使用されていたエントランスキラキラ




そして!!

Snow Manも食べた中華料理のコース中国


 


せっかくなので電球


も注文してジュース

持ち寄ったアクスタと記念撮影カメラ




あのコースというネーミング笑



前菜の生海老🦐

海老チリ🦐と海老マヨ🦐

牛肉の醤油煮込み🥩が美味しかったし

五目チャーハンも杏仁豆腐も美味しかった!!



Snow Manが食べたものと同じものを食べられたし!!


憧れの笑

円卓で中華が食べられたのも良かったキラキラ


円卓で中華食べたのは、桂花楼(相葉ちゃんの実家の中華料理屋さん)以来かも!

桂花楼も久しく行ってないから行きたいなぁ♪



ブログを通してお会いするのも、

スノ会に参加するのも初めてで気づき


陰キャなスノ担なので笑

密かにドキドキしてたけどキョロキョロ


皆さん、とても気さくでお話しやすくてキラキラ


なによりも、

スノ担の皆さんとお祝いができて良かったしキラキラ

とても楽しかったですおねがい


貰ってばかりで本当に恐縮だったのですが、

個性溢れる沢山のお土産プレゼントもありがとうございました!!

(皆さん、凝っててスゴかったびっくり



既に終了していますが、

こんなイベントもあったんですねびっくり

 



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


そして!!

帰宅後は


SixTONESSnow Manデビューから丸3年記念スペシャルイベント」の生配信⛄️💎


 


私はデビュー当時はファンではなかったのですが、


心優しいスノ担の方々のご厚意で

試聴することが叶いましたお願い


改めて、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


既にお譲りいただいたこともあり、辞退したのですが、

メッセージをくださった方もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


デビュー日に画面越しだけど、

スノストと同じ時間が共有できて良かったキラキラキラキラキラキラ



スノストの雰囲気がスゴく好きでおねがい



一緒にするのも良くないかもしれないけど、


スノストの雰囲気って、

どことな〜く、

TOKIO×嵐と少し似てる気がして爆笑


TOKIO×嵐は先輩・後輩で、

スノストは同期で関係性は違うのですが、


笑いが暴走するSixTONESSnow Manが微笑ましく見てるみたいなのが笑


なんとなくTOKIO×嵐ぽいなぁと照れ

(誰かわかる人いないかしら!?


ただただ楽しい1時間半でした!!


昔、TOKIOとキンキが合同で番組をやってた気がするけど、

スノストで番組とかどうかしら!?



今回はデビューイベントだったので、

参加できる方が限られたイベントになってしまったけど、


今後はファン歴を問わずに、

皆でお祝いできるイベントがあったらいいなと思います!!


FC会員限定でBehind The Sceneも公開されました📹


リハーサルで舘様が裸にジャケットを着てるのかと思ってキョロキョロ


めっちゃガン見した爆笑爆笑爆笑




最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ



⛄️「JUICY」が収録のCDはコチラ⛄️




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8