HAPPY BIRTHDAY♡翔ちゃん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


今日は嵐・櫻井翔くんの41歳のお誕生日ですバースデーケーキ


翔ちゃんハート

お誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ


 


 


翔ちゃんのお母さん、

いつも産んでくれてありがとうございます!!


誕生日に最強寒波到来で❄️❄️❄️

エルサ櫻井のトレンド入りは笑う爆笑



ジャニーズに、

インテリラップ"を持ってきたのは、

翔ちゃんだと思うハート




イケメンなのに気取らないところも、


嵐のためなら、お母さんになるところも、


知的だけど、おバカなところも、


 

愛情深く人間臭い


そんな翔ちゃんが大好きですハート


あのなで肩も愛おしいハート


ニュースのキャスター、ラグビーのキャスター、バラエティー、

そして、絶賛放送中の「大病院占拠」の撮影は、

アクションも多くて大変だろうけど、

身体に気をつけて頑張ってグー


 


 


41歳も健康第一&安全第一で、

素敵な一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ



毎年、125日はなんか忙しい気がするので笑

落ち着いたらゆっくりお祝いしようと思いますバースデーケーキ