\祝/ラウール、パリコレ現地デビューおめでとう!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 

少し遅くなってしまったけど、


ラウール🤍

パリ・コレクションフランス

現地デビューおめでとうお祝い



ラウールがデビュー前から目指してた場所キラキラ


ついに叶えたねキラキラ


 

 

めめ、映ってる笑

 

パリで目撃されためめは、

まさにRen Meguroだったキラキラ


めめもパリ初めてだよね!?


めめのパリの感想とかも聞きたいな爆笑



そして、

めめが現地でラウールのランウェイを見届けるとかびっくり


めめラウの絆なのかな🖤🤍



めめ、保護者か!?って思ったけど笑

めめも強火ラウール担だなぁニヤリ


個人的には、

めめもだけど、

タッキーにも現地で見届けてほしかったな…



モデルのお仕事をタッキーに指南されて、

めめに後押しされて、


タッキーが居なかったら、

この景色は見られなかったのかなと思うとおねがい


タッキー、ありがとうキラキラキラキラキラキラ



GIVENCHYAMIPARISPaul Smith

それぞれ違った感じの洋服も着こなしててキラキラ


有名な建造物や美術館をバックにした写真も、


絵になりすぎていてキラキラ


スゴすぎるキラキラキラキラキラキラ


そして、めめラウ、おかえり🖤🤍



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


46回日本アカデミー賞🏆


 


 


ニノちゃん、有岡くん、

ほっくん、めめ


おめでとうございますお祝い



ニノは絶対に受賞すると思ってたよ💛

 

個人的にはラーゲリは作品賞とか、

他にももっと色んな賞を受賞すると思ってたタラー


めめはW受賞、スゴい🖤

 

授賞式は310日(金)


楽しみ爆笑爆笑爆笑




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


Snow Manカレンダーの予約は、

明日124日まで


 



お忘れなく⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️




最強寒波到来だそうで❄️❄️❄️

お気をつけてお過ごしください!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ネットショッピングや飲食店やサービスの予約はポイントサイト経由でお得に◎

モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー

下矢印紹介コード下矢印
Wasce1b8