ジャにのちゃんねる、ジャニーズNo.1おめでとう!!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


少し間が空いてしまいましたが…


ジャにのちゃんねる

チャンネル登録者数ジャニーズNo.1キラキラ


おめでとうございます花火花火花火花火


そして、今週は月曜から生配信{emoji:ピンクハート}


https://youtu.be/fun_k72w8-c


生配信、キターーーー!!!!


生配信!生配信!

ありがとうございますキラキラ


仕事始まりの月曜日

めっちゃ憂鬱だったけど、

ジャにのの生配信があるから仕事頑張れたよグー

20時半ギリギリまで仕事してたけどドクロ


山田くんは不在で残念だったけれどタラー

(山田くんはFaceTimeでの出演のみ)


山田くん来る来る詐欺で炎上したようでタラー

ネガディブなコメントを書く人達の気持ちもわからなくはないけれど、

誕生日にあのコメントを見て、山田くんはどう思うんだろうか

山田くんが嫌な思いをしてないといいなぁって思います


https://youtu.be/s8MKet7ofYY


ニノも中丸くんもお忙しい中、

生配信というファンとの交流の場を作ってくれたのに、

ネガディブなコメントを見て、

生配信辞めようか、ってなったら本当に悲しいのでえーん

2人も気にしないで!!って思いますウインク


改めて、

山田くん29歳のお誕生日おめでとうございますお祝い

https://youtu.be/MVI0B3TZrgs


上矢印楽しそう照れ



先日の生配信では、

山田くん不在のお誕生日会{emoji:バースデーケーキ}


全国各所で行われている

オタクによる

本人不在のお誕生日会を



ジャニタレがやるとか{emoji:笑}



タレントでやってる人、初めて見たよ爆笑


しかも、嵐とKAT-TUNだよ{emoji:笑}


どんな世界線爆笑爆笑爆笑


飾り付けや誕生日帽子ケーキ{emoji:バースデーケーキ}

スライドショーやら🎞


本人は来ないのに{emoji:笑}

ニノと中丸くんがせっせと用意してるのを想像したら、

めっちゃジワる爆笑爆笑爆笑


ニノと中丸くんの安定のゆるゆるで、

ぐだぐだな感じが嵐っぽかったな爆笑


ジャにのちゃんねるが嵐を抜いて

ジャニーズNo.1登録者数にキラキラ


嵐ファンとしてはほんの少しだけ寂しい気もするけど…

ニノの目標が叶って良かったイエローハート


心のどっかで嵐の記録はさすがに越えないだろうって思ってたけど、

(決めつけは良くないなぁと思った件)


この時のブログにも書いたけど、


ニノの企画・センスと、

中丸くんの編集は秀逸でキラキラ


癒しの山田くんも風磨くんのツッコミもキラキラ


No.1になるだけのことはある!!


と思います!!


詳しいことはわかんないけど、

嵐のチャンネルよりかは個人で立ち上げたチャンネルの方が自由にできるのかな!?


Snow Manのライブが観てみたくて、

SixTONESとコラボしたいニノイエローハート


絶賛楽しみにお待ちしております照れ


SixTONESにオヤジ狩りされるニノが観てみたい爆笑爆笑爆笑


https://youtu.be/PsA3K-dGdkQ


この時のドラフト会議で、

ニノが集めたいメンバーとして、



松兄(TOKIO)

岸くん(King & Prince)

岩本くん(Snow Man)


を挙げてたけど、これも叶うといいなぁキラキラ


ニノがSnow Manの中で岩本くんを挙げるのは意外だったびっくり

虫が嫌いなA型同士で気は合うのかもしれん笑


そして、少し前のSixTONESの結成7周年記念の生配信も観ました!!


https://youtu.be/ZlvhiCkuIAw


SixTONESの生配信は観るの初めて!!

(たぶん)


ライブ終わりでお風呂入った後のラフな姿でただダベッてた笑

ライブ終わりなのにありがとうだねキラキラ

回線の不具合があって、途中で止まってしまって笑い泣き

コメント欄にちょいちょいSixTONESがコメントしてるの笑った爆笑

生配信ならではのトラブルもあるけど、

生配信っていいなぁって思いました!!


❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


少し前にこのブログをアップしようと思ってましたが、

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの訃報のニュースがあって、

気持ち的にアップすることができませんでした。


私は嵐ファンだからか、

上島さんと嵐はたくさんの共演歴があって、


上島さんは大野くんの友達

と言う印象が強いため、

かなり衝撃を受けています…

悲しいです…


「怪物くん」の共演者で、

上島さんと稲森いずみさんと松兄と大野くんで

飲みに行った話もしてましたよね…


本当のところは誰にもわからないですが…

どんなに嫌な事があっても、

自分の死後の事を考えたら…

と普通は考えてしまいますが、


心の病気というのは、

そういう判断が出来なくなってしまうんだと思います…


心身共に健康第一と痛感しました。


たくさんの笑いを届けてくれて、ありがとうございました。

上島さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ