HAPPY BIRTHDAY ♡岩本くん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

本日517日はSnow Manのリーダー・岩本照くんの29歳のお誕生日ですバースデーケーキ



岩本くんイエローハート

29歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ひーくん担の皆さんもおめでとうございます!!


岩本くんのお母さん(いつも)産んでくれてありがとうございます!!



私がSnow Manで一番最初に覚えたメンバーは、岩本くんでした!!


Snow Manをちゃんと認識できるようになったのは、

デビュー発表以降だけど、


9人組のSnow Manを初めて観たのは


2019年のジャニーさんご逝去後の

「音楽の日」で腹筋太鼓を披露した時キラキラ


岩本くんが一番印象深かった記憶がありますキラキラ


岩本くんの第一印象は


顔は強面で身体があんなにムキムキなのに、 やたらと笑顔な人


私の好きな顔のタイプは、

めめのような目が大きくて、たれ目が好きだから、

岩本くんの顔はタイプではないのだけど笑


細身の男性が好きで、筋肉ムキムキなのもタイプではないのだけど笑


一見、怖そうに見えるのに、

めっちゃ笑顔が多い人


そんな印象でした!!


一見、クールで怖そうに見えるけど、

優しくて可愛い一面もあるのよねイエローハート

(虫が嫌い、絶叫系・お化けが苦手、甘党などなど、気づけば自分と共通点がいっぱい笑


Snow Manのリーダーであり、

アクロバット、振り付け、ラップ担当キラキラ


岩本くんはラップのイメージだけど、

私的には…


ZIG ZAG LOVEの♪さぁ立ち向かおう

が好きイエローハート


ふっかさんの「ボクの心を燃やして」担に続き笑

岩本くんの「さぁ立ち向かおう」担キラキラ


たぶん、ZZLは一連の流れがセットで好きなんだなウインク


深「ボクの心を燃やして」

あべさく「誰だって強くはない」

ゆり組「でも弱い訳じゃないんだ」

岩「さぁ立ち向かおう」


https://youtu.be/-6BvyCVmdo4

(ふっかさんの誕生日にも載せたけど、ZZL再び登場)


20代最後の歳も実りある年にキラキラ


身体には気をつけて!!

健康第一&安全第一で

素敵な歳になりますようにキラキラキラキラキラキラ



ケーキは岩本くんが好きなチョコレートケーキにキラキラ


数日前までは岩本くんの誕生日には、

タピオカ🧋飲もうって思ってたのに、

すっかり忘れた笑い泣き


 

 

 

 

イノッチもお誕生日おめでとうございます花火花火花火


 

 

今年に入ってから

めめがメンバーの誕生日にブログ更新しがちだけど


めめのお誕生日の“誕生日メールダービー”の結果はまだかしら!?


滝沢歌舞伎行けなかった身としては、

誕生日メールダービーの答え合わせが、

密かに唯一の楽しみなんだけどなぁ{emoji:664_char4.png.笑}