HAPPY BIRTHDAY♡ふっかさん♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

本日55日はSnow Man深澤辰哉様の30歳のお誕生日ですバースデーケーキ



ふっかさん💜

30歳のお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ふっか担の皆さんもおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


ふっかさんのお母さん(いつも)産んでくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



いらっしゃいませ〜キラキラキラキラキラキラ

30代の大人の世界へピンクハート


個人的に男は30代からだと思っています!!


そして、

ついに10代・20代・30代と3世代が出揃った!!


3世代アイドル時代に突入!!


(余計なお世話{emoji:笑}


ちなみに3世代アイドル時代2023626日まで続きます{emoji:笑}



Snow Manの最年長として、

MC担当として、

まとめ役として、

皆が喋れるように話を振ってくれて、

頼もしく引っ張って行ってくれて、



前にめめがふっかさんの歌声は、

せせらぎ感があるって言ってたけど、


私が一番好きなのは

ZIG ZAG LOVEの♪ボクの心を燃やして〜


ふっかさんの

「ボクの心を燃やして」担です💜

「ボクの心を燃やして」をおかずに白飯3杯はイケる🍚🍚🍚

ついでに、「内緒だよ シー」のあべちゃんが可愛すぎるラブ



20代のふっかさんには会えずじまいで残念でしたが、

30歳のふっかさんに(できたら沢山)会えますように💜


30代最初の歳だけど、

30歳になったからって年齢に捉われずに、

8人と笑顔に過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ


いつまでもそのままのふっかさんでいて💜


健康第一&安全第一で

素敵な歳になりますようにキラキラキラキラキラキラ


 

 

 

 


ケーキは仕事で買いに行く時間がなくて、

不二家のケーキじゃなくてゴメンよ〜お願い