Snow Man 10th Anniversary♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


本日5月3日はSnow Manの結成日ですキラキラ


⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

Snow Man

結成10周年

Since 2012.5.3

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


Snow Man結成10周年おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


https://m.weibo.cn/detail/4765050457820415



Snow Man

Snow Manは、前身ユニットであるMis Snow Manとして活動後、そのうちの深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平の6人となり、201253日にSnow Manとして結成されました。

その後、20191月に向井康二、目黒蓮、ラウールの3人が加入し、今の9人体制となり、2020122日にデビューしました。 


私はSnow Manがデビュー2年目に入ってからのド新規ファンのため、

6人時代のSnow Manも、

デビュー前のSnow Manも知りません…


こんなド新規ファンの私は何かを語るのはおこがましいと思うし、

しっくりくる言葉が見つからないけど、



結成当時から居た6人と、

その頃から応援し続けてきたファンの方々なしでは、

今のSnow Manは間違いなくなかったと思います



6人にも色々な葛藤があって…


後から加入した3人にも色々な葛藤があって…


その当時から応援しているファンの方々にも色々な葛藤があって…


それぞれの葛藤を乗り越えた先にデビューがあって、

私はSnow Manに出会うことができたと思っていますキラキラ


Snow Manを守り続けてきた6人と、

共に生き抜く覚悟した3人と、

昔から支え続けてくれたファンの方々に、

感謝したいと思いますキラキラ


本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


これからもSnow ManとSnow Manファンが笑顔で繋がれますように⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️