2021年最後のスノ活♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回の記事をお読みいただきまして、ありがとうございますキラキラ



私ゴトで色々とやらないといけない事がありまして、

たぶんスノ活は今年最後かな雪だるま



雪だるまナミヲMVのロケ地再訪問



https://beside-seaside.tokyo/


こちらのお店は、

Snow Manの「ナミダの海を越えて行け」のMVロケ地で使用されたお店となります雪だるま


https://youtu.be/DY8FfX-DDb4

YouTube Ver.ではこちらのお店は出てきません※




の記事で詳しく書いています鉛筆



先日、仕事で近くまで行ったこともあり、

今度は平日のランチで訪問ナイフとフォーク


行ったタイミングなんだろうけど、

テラス席は空いておらず、店内のお席にタラー

あべラウのお茶してるテラス席も埋まってたタラー


平日限定のお得なランチキラキラ


とても美味しかったです!!



雪だるまふかさく丸の内デート


職場が近いこともあるんですが

仕事で行ったついでに立ち寄ってみましたキラキラ


20211114日のJohnny‘s web

佐久間大介のすの日常にて、

深澤辰哉とショッピングとイルミネーションデートをしたことが書かれていますピンクハート

バックナンバーは11回までのため、現在は閲覧できません


たぶん、このポジションだと思うんだけどカメラ


我ながらスゴい再現率!!


ブログの画像スクショしてる人は、比較して見てほしい


ふかさくのデートは日曜日で、

私が撮影したのは平日だから、

後ろのビルの明かりが違って残念だけど爆笑

(やっぱ、休日に行ってみようかな


ちなみに、

スノ担と思われる人がちょいちょい居ました


アクスタとか写真を持って撮影してる人が居たキョロキョロ

私は陰キャなスノ担だからできなかった笑い泣き




雪だるま消えた初恋グッズ購入


先週の金曜に嵐の映画を観るために、

六本木に行ってきたので、テレ朝にも行ってきました!!


テレ朝の外観も撮ったのですが、

仕事終わりに行ったから暗かったタラー



テレ朝ショップでグッズも買っちゃった爆笑


買ったは良いけど、使い道がよくわからん



けやき坂のイルミネーションも見てきましたキラキラ


https://www.roppongihills.com/sp/christmas/2021/illumination-event/keyakizaka.html


“SNOW&BLUE”の輝きっていうらしいキラキラ


まるで、Secret Touchな Snow Manみたい雪の結晶


https://youtu.be/SAwEraiyf7U




❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


今日は久々にめめがブログ更新ピンクハート


昨日はたまたまなんですが、

私も星空観察してたんですよ星空

冬の夜空って綺麗だからおねがい


まぁ、私が見てた時間は20時だったけど

めめが見てた時間は見事にソファーで寝落ちzzz

(で、夜中の地震で目が覚めましたガーン


同じ時間に見てたかったなぁピンクハート

めめ、けっこう遅くまで起きてるんだなキョロキョロ



岩本くんもブログ更新!!


「あんまり話すとネタバレになって、

佐久間みたいにネタバレ嫌な人は怒るから話さないけど」


えっ!?私のこと!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そうなのよ、お気遣いをありがとう爆笑キラキラ


そして、そのネタバレ禁止悲ピーマンな佐久間にわりとネタバレを喰らうんだけど笑い泣き



今日はMステでしたキラキラ


(ここからはネタバレ注意!!






https://youtu.be/vbXzHqF1MeU



ラウールの身長が190㎝越えとかびっくりびっくりびっくり


めめが「恋しさとせつなさと心強さと」を回答できてて、嬉しいおねがい

(私のカラオケの十八番カラオケなので


さくこじがやたらとくっついてて可愛かったラブ


ミュージックステーションウルトラSUPERLIVE2021も出演決定キラキラキラキラキラキラ


クリスマスイブにSnow Man観られるなんて嬉しいピンクハート


どうせシングルベルだからクリスマスベル

おウチでクリスマスパーティーだクリスマスツリー




そして、モニタリング!!

https://twitter.com/monitoringtbs6/status/1466014215903268865?s=21

 

 

リアタイして、Snow Manの出演シーンだけを録画したんだけど、

もう10回位リピートしてる!!



待機中のふっかさんのテンションって、

あんな感じなんだ爆笑


ラウール恐竜🦖が出てきた時の驚きようが


30手前のアラサーとは思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



疲れた時とか、心が沈んだ時に見たら、

一瞬にしてぶっ飛ぶ!!!!!!


あべふかなべよ、ありがとうキラキラ




来年はスノ活をもっとたくさんしたいなぁピンクハート

そのためにも、頑張って今を生きなくては爆笑


体調管理には気をつけて、より良い年末が迎えられますようにキラキラ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー