スノグルメvol.4 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


食いしん坊なスノ担による、

Snow Manが食べたものを食した記録です鉛筆


前回の記事はコチラキラキラ




雪だるまくら寿司の鯛しゃぶ


https://twitter.com/zip_tv/status/1451100802878087173?s=21

 

 

ZIP!のキテルネ!であべちゃんが紹介していた

くら寿司の裏ワザ注文の鯛しゃぶ




人生初のくら寿司寿司

そして、初の1人回転寿司


システムがよくわからなくてキョロキョロ

めっちゃ焦った笑い泣き


陰キャだから

ビビりながら廻ってるお寿司を取ったり、

タブレットで注文したり



Snow Manが北海道でライブしてた日に行ったから、

いくら、ウニ、カニも食べました!!



あべちゃんが紹介していたのは、

くら寿司の出汁¥120で、

お寿司のネタをしゃぶしゃぶするというものキラキラ


あべちゃんは鯛をオススメしてたけど、

正解!!


私もいくつかのネタでしゃぶしゃぶしたけど、

鯛が一番美味しかったキラキラ

鯛が一番出汁が染み込むというかキラキラ


めっちゃ食べた爆笑爆笑爆笑




雪だるま山の酒盗

https://twitter.com/sore_snowman/status/1440128812180656134?s=21

 

 

「それSnow Manやらせて下さい」の

ご飯のお供プレゼン回で、

ふっかさんとしょっぴーがプレゼンしてた山の酒盗




山の酒盗が1位でビリだったけど


いとうあさこさんの、

「知らねぇ(化粧水の)小瓶が気持ち悪い」ということで、

しょっぴーはビリに笑い泣き



ツアーとかで実際にメンバーが食べてるって言ってたから、食べてみたくて!!


穂先メンマを使用してて、めっちゃ食感が柔らかい!!


確かに酒が進むな生ビール


勝手にアレンジもしてみた!!


ネギをのっけてごま油かけてみたりキラキラ



岩本くんがプレゼンしてた味付けのりとも

コラボしてみたりキラキラ




雪だるまチョコレートトースト

https://twitter.com/sore_snowman/status/1460100257669210114?s=21

 

 

「それSnow Manやらせて下さい」の

トーストに合うトッピングのプレゼン回キラキラ



冒頭での一コマ雪だるま


目黒蓮:「僕は普段試してやってるものを今回オススメしたいなぁと思って持ってきました。なので、自信はありますね。」


山ちゃん:「高田馬場がそうやって作ってくれた

目黒蓮:「目黒です!」



目黒蓮:「今、めっちゃ感動した!」



久々に観れた、めめのツッコミ芸爆笑


目黒蓮の山手線いじりをするのは、

櫻井翔と二宮和也だけだと思ってたけど!!


山ちゃん、ありがとうございますキラキラ



めめが自信作として紹介したのは、

食パンにバターを塗って、

板チョコを何個かのっけって、

オーブントースターで溶かすというものパン


結局、先に紹介した岩本くんの「チョコレートソーストースト」と内容が被る結果に


めめ考案のチョコレートトーストパン


めっちゃ美味しかったキラキラキラキラキラキラ


チョコがトロッと溶けて、

チョコレートソースを塗るではこの感じは出せないし、

色んな味のチョコで試せるしキラキラキラキラキラキラ


でも、時間がない時は、

チョコレートソースで良いかもしれん


手間を考えると

でも、めめは普段からこんな事をやってるのかと思うと、

たまらなく愛おしいピンクハート



めめがチョコレートを推してきたのは、なんか意外だったウインク


いつかのそれスノの大食い対決でも、

パフェ担当に立候補してたしキラキラ


フルーツサンド事件でも、ショックを受けてたし爆笑


めめはやっぱり甘党なのねピンクハート

私と一緒ピンクハート


康二と舘様のトッピングもチャレンジしてみたい!!


そして、

またしても、しょっぴーがビリなのがウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


#しょっぴー、それスノでビリになりがち



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


今日はめめ、しょっぴー、佐久間くん、康二がすの日常を更新キラキラ


なんか賑やかで嬉しいおねがい


ありがとうキラキラ


しょっぴー、康二の2!?皆一緒!?

朝早くからお仕事だったのねびっくり

12月はブログの更新を頑張るって!!

有言実行なしょっぴー、ナイス!!


佐久間くんのブログは、

相変わらずテンションがスゴい


Mステの話でサングラス

東京事変の歌唱で、

立ち上がって目に耳に焼き付けてた、

ってのに笑った爆笑爆笑爆笑


Mステの出演者で、

立ち上がって見る人とか居るんだキョロキョロ



めめは、まさかの2日連続の更新キラキラ


昨日のMステ観たよピンクハート


井田くん設定だったんだおねがい


めめラウの写真が可愛いラブ


Mステの録画観て騒いでたら、

ワンちゃんに吠えられてるのも可愛いラブ


今日の「消えた初恋」も一緒に観ます爆笑


「同じ時間に同じものをみてたり、したりするのってなんか時間と空間の不思議さが

ワクワクさを感じるんだよ笑」


めっちゃわかる!!!!!!


同じ場所に居なくても、

同じ時間に同じものを見たり、したりするのって、良いよねおねがい


推しとそれが出来るのって、

とてつもなく尊いことだと思う!!


今年のたぶん1月のめめのブログで、

嵐のライブの生配信を観てた、って書いてあってキラキラ

めっちゃ嬉しかったのを覚えてる照れ照れ照れ


同じ空間に居なくても、

同じ事をして同じ時間を共有できるって、

スゴい嬉しいよねピンクハート


なので、

諦めてる人多いけど、

Snow Manのライブの生配信をお願いしたいお願い


それか、カウコン当選、絶対!!!!!!


Snow Manと一緒に年越ししたいお願い


てか、絶対にする



やっぱり、めめのブログが好きだなぁ


めめのブログは活力になるキラキラ


色々辛い事あるけれど、

それでも、頑張ろうって思えるなキラキラ


めめに逢えるまでは絶対に死ねないな



ブログは更新頻度を控えるつもりだけど、

めめのブログの更新があったら、

私もブログ更新しようかなって思いました爆笑


どうしよう、、、

毎日更新とかしてきたら


嬉しい悲鳴だけど、私はしばらくは毎日書けない笑い泣き


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


体調管理には気をつけて、残りの2021年を明るく締めくくりましょうキラキラ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー