*BESIDE SEASIDE*海辺のオシャレなレストラン(ナミヲMVロケ地) | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先週、行ってきましたキラキラ




BESIDE SEASIDE(ビサイド シーサイド)

https://beside-seaside.tokyo/


https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13236902/


美人百花のInstagramで紹介されてましたが、

Snow Man 3rd singleGrander

のカップリング曲である

「ナミダの海を越えて行け」(通称:ナミヲ)のMVのロケで使われたお店です雪だるま


https://www.instagram.com/p/CRnLkmarPTQ/?utm_medium=copy_link



美人百花のスタッフさんに、

舘様担とめめ担としょぴ担、居る!?





このお店が登場したのは、1番のAメロキラキラ


阿部ちゃんとラウールがお茶してるところに、佐久間くんが飛び込んでくるシーンキラキラ


「阿部ちゃんとお茶できるのラブ」とラウちゃん喜んでた


いいなぁ、私も阿部ちゃんとお茶がしたいラブ


阿部ちゃんとラウールが座ってたのは、テラス席キラキラ


店員さんに「テラスと店内どちらが宜しいですか?」って聞かれたのだけど、


テラスの方が人が多くて、

店内の方が人が少なかったので、

ソーシャルディスタンスで、

店内の席にしちゃいました!!


たぶん、あべさくラウが箱をパスしたり、ダイブしてた付近に着席したと思う!!



行く時間帯に寄るのかもだけど、

ロケーションが素晴らしいためか、

夕方〜夜はカップルが多かったですピンクハート

てか、ほぼほぼカップル


陰キャなスノ担なので、

Snow Manのファンであることは隠して、

ただお茶しに来た客を装って、入店しました



塩キャラメル&バナナ ダッチアンドベイビーパンケーキ



ダッチベイビーというパンケーキ、食べるの2回目ホットケーキ


パンケーキと言っても、ダッチベイビーだから、ペロリと平らげてしまった爆笑



平日のランチがお得なメニューが多いので、

次行くなら平日かなぁウインク

https://beside-seaside.tokyo/lunch/


休日のモーニングもオススメだそうですキラキラ


今度は、阿部ちゃんとラウールが座ってたテラス席でランチしたいおねがい


アクスタ持っていてね、1人じゃできないから、お友達作っていきたい爆笑


さすがにテラス席は人がいらっしゃったので、お写真撮れませんでしたタラー


夜は絶景なので、デートでも良き良き◎


日の出桟橋から船に乗って、ナミヲの世界に浸りたい船

https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php


船だとお高いので、水上バスでもいいかなキラキラ

https://www.suijobus.co.jp



最寄駅はゆりかもめの竹橋駅、もしくは、日の出駅ですが、

浜松町駅から歩いて行きました!!

徒歩10分くらいランニング

この地図がわかりやすいです!!

https://www.symphony-cruise.co.jp/cruising/access/index.html


そして、浜松町に来たので、文化放送をパシャリカメラ


いつもSnow Manがお世話になっております雪だるま

(相葉ちゃんもお世話になってるねグリーンハート


どれくらいの頻度で収録してるのかわからないけど、

いつもここで「素のまんま」やってるんだなあってピンクハート


以上、Snow Manの聖地巡礼めぐりでした!!


出演番組やら、スノマニキャンペーンがスゴいことになってますねピンクハート

全部、リアタイでチェックしてますが、

このTwitterのトレンドが面白すぎる爆笑




ロンさんとハンさん…


ゆり組、仲良くトレンド入りキョロキョロ


これはヤバい爆笑爆笑爆笑



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー