ダッフィー&フレンズに新メンバー♡追加されたのは○○○ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はディズニーネタを書きます鉛筆


https://twitter.com/withduffy_tds/status/1438681851594301445?s=21

 

 

ダッフィーの新しいお友だち “リーナ・ベル”



またしても、キャラクターが増えるんですねピンクハート


ダッフィー軍団、どんだけ増えるんだキョロキョロ


さすがに増えすぎじゃない!?


あんまり増えすぎてもなぁ



コロナ禍でディズニーシーに行けてないのもあるんだけどタラー

亀のオル・メルくんあたりからついていけてない


熊、猫、うさぎ、犬、亀に続いて、


新加入するのは


キツネ🦊



キツネなの!?



謎解きが大好きなキツネの女の子らしい


キツネとは斬新キラキラ


あんまり、キツネのキャラクターって居ないよね!?


キツネが来たら、そのうちタヌキも来るのかな


めっちゃ、可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


なんとなく、ジェラトーニくんに似てるキラキラ


ピンクのモフモフはピンク好きにはたまらんラブ



しかし、キツネと言われないとわからないな




Snow Man出しちゃった


犬のイラストを見て、キツネと言ったしょっぴーに


「キツネなの!?」とツッコむふかあべさく

いや、しょっぴー、それは犬だよ笑い泣き


リーナ・ベルちゃんがキツネだと知って、

思わず「キツネなの!?」とツッコんでさしまった…

この時のふかあべさくと似て非なる気持ち



https://youtu.be/u9UqsJ3uzU4


思い出して、久々に観ちゃったし


Snow Manが6人時代の動画だけど、

この頃からヤラカしてる爆笑爆笑爆笑


9人バージョンのうちわ制作動画も観たい爆笑



ディズニーシーも20周年YEARだし、

ダッフィーに会いたいし、そろそろ行きたい爆笑



昔、嵐コン外れた時に、現実逃避するために、嵐コン当日にディズニー行ってたなキラキラ


なぜか、嵐のツアバを持った人達をパークで見かけたこともあったけどガーン


Snow Manライブ当日もそうしたいけど

今はコロナ禍で事前に予約しないといけないから、

なかなかディズニーに行くのも大変笑い泣き

生配信もあるかもしれないから、なかなか動けない笑い泣き



それにしても、アンちゃんが可愛すぎるラブ

(10/1〜発売ですキラキラ


早くコロナが収束してほしいと切実に願う今日この頃です虹


引き続きコロナには気をつけていきましょう!!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー