【Snow Man】偉い人、お願いします!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Snow Man 1st ALBUMSnow Mania  S1


初週84.1万枚で今年度最高初週売上

1stアルバムの初週売上としては令和最高"

男性アーティスト歴代2

https://twitter.com/oricon_ranking/status/1445139162714177538?s=21

 

 

https://twitter.com/sn__20200122/status/1444595553233367044?s=21

 

 


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



スゴイ記録!!



ファン心理を虜にするavexの戦略が本当にスゴイと思うけれど、

やっぱり、Snow Manもファンもスゴイと思いますバイバイ


そう考えると、

歴代1位のCHEMISTRYの記録って、

本当にエゲツないびっくりびっくりびっくり


初週でミリオン越えで、累計350万枚とか!!

マジでスゴい!!



#スノマニ旋風巻き起こせ


ミリオンまであと16万枚!!


ミリオン行くかな!?


追いスノマニしようかな!?

(通常盤は買わない主義の人)

ライブに入れてくれたら喜んで買うんだけどなぁ

(買わないのかよキョロキョロ


たくさんの人に聴いてもらいたいので、

ファンじゃなくてもSnow Man気になる方、

Snow Manの音楽聴いてみたいなって方、

是非とも宜しくお願いします雪だるま


https://youtu.be/UYoQCOTQsYE


(シングル4曲入ってますキラキラ



ミリオン行ったら、スノマニ大感謝祭しないかなぁキラキラ

シングルみたくYouTubeで生配信してほしい!!

けど、今回はライブがあるからやらないんだろうなぁ


いよいよ、ライブが始まるようですが


いざ日にちが近づくと、


苦しい…





先日放送されたシブヤノオトのSugar観ると、 

https://youtu.be/fNsTvD_Mi1U


これが生で観られないと思うと、苦しい…


やっぱり、諦めきれなくて、

Twitterとかでチケット探してみようと思って見てみると、


定価以上で売り付けようとしてる人のツイート見ると、ブチ切れそうになるけど炎


本当に沢山の人がチケットを探してるツイートを見かけて、苦しい…


本当に見るのを辞めようと思った



Snow Manの、会場を真っ白な世界にする夢雪の結晶


その夢を叶える一員になれないことが、

苦しい…



本当にどこに言ったら伝わるのだろうか!?


せめてでも、絶対に!!


ライブの生配信をして欲しい


1公演だけだと、観れない人も居ると思うので、できれば何公演かお願い



キンプリはアリーナツアーの生配信がなかったらしいけどガーン



生配信で観るのと、

DVDBlu-rayで後から観るのとでは、

全然違う…


その場に行けなくても、

同じ時間を共有できるっていうのが、

どんなに嬉しいことか!!



嵐の時に、

自分が参加できなかったライブのDVDを観たら、

参加できなかったことが悔しくて悲しくて、

号泣したことがあってタラー

それ以来、自分が入れなかったツアーのDVDは買っていません

どうしても、“置いてけぼり感”を感じないでいることは出来なかった

嵐の時に生配信があったら、

少しは救われたかもしれないのになぁって



ジャニーズ事務所様!!


avex!!


誰にお願いしたら良いのかわからないけど、

決定権のある偉い人(タッキー!?


神様仏様タッキー様、滝沢秀明様!!


沢山の不参加組の想いが、本当に伝わって欲しいですお願いお願いお願い



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


密かに当たるといいなって思ってた少クラの番協


番協の当落を今はジャニーズネットで確認ができるなんて知らなかったタラー




まぁ、年齢的に音楽番組の番協は無理だと思ってたけど笑い泣き


引き続き、本気のスノ担の名義ですよ!のアピールしとかないと!!


❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


ラウールのすの日常雪だるま


めめのすの日常も癒されるけど、

ラウールのすの日常も癒されるんですよねおねがい

いつまでもピュアなラウちゃんでいてほしいよピンクハート


そして、相変わらずの強火目黒担ニヤリ


#優しい世界オブザイヤー受賞


良きネーミングキラキラ


それスノの収録の合間に、ライブの練習をする目黒蓮に付き添う阿部亮平



あべめめの写真をありがとうキラキラ


そして、阿部ちゃんもブログ更新したね!!


個人的に、阿部ちゃんが1番最後だと思ってたよ

メールの返信遅めって聞いてたから、

ブログとか実は得意じゃないのかなと

あの縦読みを考えるのも大変なのかなぁと!!



10/1以来更新がないのが、ついに舘様のみにグラサン


いつ更新されるんだろグラサン



舘様と言えば


シブヤノオトライブでパンツがParty Timeしてた件ハート


PPPでしっかりチェックさせていただきましたハート



阿部ちゃんのシャツの裾が出ちゃって、

踊りながら器用に戻してたのも、ちょっと気になったけどタラー

痩せちゃったのかなガーン



舘様のパンツはもっと気になる


ついつい舘様のお尻を見てしまう…


どっからか破けてたのかと思うと爆笑


いつからご本人は気づいてたのかと思うと爆笑


たぶん、ハロハロの時は破けてなかったと思うけどキョロキョロ


舘様のEVOLUTIONがダイナミックなのよね!!


衣裳、買い取りかしら!?


素のまんまで真相を是非聞かせてほしいなぁ爆笑 



長々と最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー