最高神回!シブヤノオトSnow Manリクエストライブ♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最高神回のライブキラキラ


秒で終わってしまった


今年の楽しみ、終わってしまったハートブレイク


セトリはコチラキラキラ

https://twitter.com/nhk_oto/status/1444311493156147202?s=21

 

 


リクエスト、結局しそびれてしまったんですよねタラー


どれをリクエストしようかとガチで悩んでて、

わざわざ「2D.2D.」のDVDを見直したのに、

MCでメンバーが1番好きな曲の話してたところ)


締め切りが9/21までと言うのは覚えてたのに、

18時までとは思ってなくて、

結局リクエストし損ねてしまってもやもや


リクエスト第1位は…

PartyPartyParty


Jr.時代の楽曲が観たい人はやっぱり多いようで照れ


Make It Hotも大好きなので、悩ましかったけど、

私もこの中ならPPPかなキラキラ

ふっかさんも1番好きな曲で挙げてたしキラキラ


Cry Out」と「Zig Zag Love」が選択肢に入ってたら、

ランキング違っただろうな


ラウールと阿部ちゃんがそれぞれ好きな曲として挙げてたのに、

なぜこの2曲が選考落ちしたのかが未だに疑問タラー

円盤化の許可下りなかったのかな



それでは個人的ハイライト、行きま〜すキラキラ




皆、ビジュアルが爆イケピンクハート


前髪ありのめめピンクハート

めめ、最初スカート履いてるのかと思ったびっくり


ふっかさんの衣裳って、柿!?


康二の大阪感ニヤリ


ラウール髪切った!?

後ろ襟足、そんな短かったっけ!?



HELLO HELLO


さまざまな楽曲の中で、1番CDと違う!!

生歌の方がなんか力強さを感じる気がする筋肉


全部全部恋のせいにしてしまおうよ♪のめめのWinkラブ


だてあべ、ハートラブ


棒立ちふっか、再び!!めめがちらりしてたおねがい


全部全部君のせいだね♪でテレビの向こう側を指してきたラウールラブ


次の曲行く時にジャケット着るのに、

ボタンかけ間違えちゃったラウールが可愛いラブ

パフォーマンスとMCのギャップがスゴすぎるラブ



EVOLUTION


Higher Higherのところがやっぱりハマる!!


YouTube、Mステ、ミュージックフェアでも披露してたので割愛しますパー



Sugar


今回のアルバム曲で1番好きピンクハート

何回もリピートしてしまったピンクハート


初披露が、

当選した人のみが観られるツアーではなく、

誰もが観ることができるシブヤノオトで、

本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ


数日前に、たまたま入った100均で物色してたら、

たまたまSugarが流れてきてキラキラ

(たぶん有線とかかな)

Snow Manの歌の魅力が、ギッチギッチにいっぱい詰まった曲だなぁって思っててキラキラ


めめのセンターの始まりピンクハート


歌い出しのめめとラウの表情が…


めめ、ちょっと悪い顔してた


ラウールの大人っぽい表情…


めめは良いけど、

ラウールが大人切ない顔するなんて、

なんか苦しい…


そして、振り付けが神キラキラキラキラキラキラ


Sugar Sugar Sugar・・・のところ

砂糖を表す手話らしいですね!!


天才的な振り付けセンスキラキラキラキラキラキラ

さすがMr.岩本キラキラキラキラキラキラ


マルチアングルをお願いしたい!!!!!!



MC


Winkリレーピンクハート


めめがWinkした後に、照れくさそうにはにかむのが大好きピンクハート



あざと可愛い阿部ちゃん


Winkできないラウちゃん

(ハロハロの時は出来てたよね!?


佐久間くん、なにかと天を仰ぎがち


あっかんべーをする5才児 優勝まじかるクラウン

しょっぴー、さすがすぎるニヤリ

大の大人があっかんべーするのを初めて見たんだけど


舘様の滴る汗

汗が美しすぎるキラキラ



Crazy F-R-E-S-H Beat


最初の立ち位置でわかっちゃった爆笑


定点最高キラキラキラキラキラキラ


ダンスを定点カメラで観る面白さを知ったのはSnow Manが初めてキラキラ


ライブでDup dup dup mhmm…のところ、

一緒にフリをやりたかったなぁハートブレイク



PartyPartyParty


宮舘涼太の高音&しょっぴーの高音が美声すぎて照れ照れ照れ


皆好きだと思うけど、

Get the party×391列並んで踊るところが好きピンクハート


あべめめピンクハートいわふかピンクハートだったラブ



ナミダの海を越えて行け


ナミダの海を越えなきゃいけないファンも多いと思うし、

阿部ちゃんが休養してた時にもそれスノで流れたし、

個人的に当落後によく聴いた曲の一つキラキラ


めめラウの歌い出しとピースチョキ


最後の肩抱き合ってぴょんぴょん跳びながら歌ってるいわめめが可愛いラブ


ライブで盛り上げたかったなぁハートブレイク



ふっかさんの最後の挨拶が切れちゃったけどタラー


本日更新のすの日常でも触れてたねニヤリ



すの日常と言えば、

岩本くんのすの日常、読みましたイエローハート


岩本家のみかん(ワンちゃん)が新たな旅に出かけた話…


岩本くんがジャニーズに入った年から、

デビューして、1stアルバム発売まで、

15年間一緒に見守ってくれてたんだねイエローハート


年末年始の恒例行事のお散歩


そっか去年は出来なかったよねタラー

悔しいよねタラー


きっとこれからもひーくんの事を

お空の上から見守ってくれると思いますキラキラ


CDをお店に買いに行くとこも可愛いけれど、

ファンと一緒で"迎えにいくって言ってたのが可愛いかったなぁイエローハート


長くなってしまいましたが、

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー