ドリフ×Snow Manで大爆笑!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回の記事をお読みいただきましてありがとうございますキラキラ


今日は渋谷がスノ担で大変なことになってるみたいですね


渋谷駅の地下道のスノマニの広告、

並ばないと撮影できないとかキョロキョロ

各CDショップも行列ができてるみたいですねびっくり


ディズニーみたい



今さらの話題ですが


先週の日曜日に放送された「ドリフに大挑戦スペシャル」


Snow Manから、

深澤辰哉、宮舘涼太、向井康二の3人が登場!!

(通称P.M.G.トリオ)


フジテレビさん、Snow Manを起用していただき、ありがとうございますキラキラ

https://youtu.be/kO4BCGyKfYo


ドリフにジャニーズが出るなら

関ジャニかジャニーズWESTって思ってたけど、


Snow Manって、たぶんドリフ世代じゃないよね!?キョロキョロ


ドリフって言うと、

関東地方だと火曜夜7:30サザエさんの後に放送してたイメージで、


Wikipedia見たら、やっぱり昭和生まれ世代だったな


私が小学生の時に、

サザエさんドリフ大爆笑なるほど!ザ・ワールドで観ていた記憶ニコニコ


「おそ松さん」もそうだけど、

Snow Manのバラエティー力で採用されたのかな爆笑


ドリフ観てて思ったのは、

昔のバラエティー番組は、

体当たりのコントで大笑いしてた気がするけど、

現代だと、これ放送して大丈夫なのかなぁ!?って思うこともあったり、

私が大人になったのか、

時代が変わったのか、


現代のバラエティーって難しいなぁガーン


Snow Manが出てたコーナーは、

安心して観ることができました爆笑


https://youtu.be/_mnAJGBlBKw


ヒゲダンスでGrandurのフリをするところがあったピンクハート

(私の1番好きなところピンクハート



バケツ振り回すヤツ、昔、よくやったなニヤリ


それで、

一番笑ったのは

「スーパーヒーローイイオマン」


ふっかさんがお母さんで、だてこじが息子役


ふっかママ、やっぱり女装が似合うニヤリ

女役がハマるピンクハート

髪型が昭和だけど

花柄のワンピ、可愛いなピンクハート

どこのだろ?



康二、10円ハゲ

似合いすぎる

やっぱり、ハマってるなぁニヤリ



そして、舘様!!


なんとなく

ふかこじは、バラエティーのイメージあるけど、

舘様はバラエティー番組に出てコントやるイメージはないのよ


舘様はどっちかってゆーと、素で面白い人のイメージだから


こんな可愛い舘様(だてちゃま?)見たの初めてなんだけど爆笑


国王が鼻垂らし半ズボン小僧にびっくり


舘様、振りきったなぁ!!



BTSDynamiteはダンスしてる時は、

キレッキレでジャニーズなのに

コントしてる時の顔が!!


Sexy  ロイヤル 美しく」はどこ行った!?


飯尾さんになわとびを渡す時の

「マント、マントぉ!!」がツボ爆笑爆笑爆笑


そんな高い声出るんや爆笑爆笑爆笑



バラエティーでもしっかり爪痕残してきたなぁニヤリ


やっぱり、平和に面白いのが1照れ



大爆笑と言えば


https://avex.jp/snowman/news/detail.php?id=1094612


初回限定盤Aの特典の誤植の件!!


無料で交換して頂けるみたいだけど、

交換しようかマジメに迷ってる…


最初は交換しようと思ってたんだけど、

よく考えたら、逆にレアすぎて


記念に残しておきたいかも爆笑


誤植版を一旦送るから、修正版と一緒に返してくれないかなぁ!?


今から購入した分はちゃんと修正されてるのかな!?

もう1枚買う!?みたいな!!


これもavexの戦略!?なわけないか…



個人的に佐久間くんのところがツボ爆笑爆笑爆笑





儚くねぇ〜!!!!!



全然、儚くねぇ〜!!!!!



めっちゃギッチギッチなんだけど


https://youtu.be/G8kTj-fADNE


どうしても笑っちゃう爆笑爆笑爆笑


ちなみに、儚さについて語っている曲はコチラです下矢印

https://youtu.be/KLPGNiE33fo



今夜はいよいよ、シブヤノオトリクエストライブキラキラ

https://twitter.com/nhk_oto/status/1444255903952343043?s=21

 

 


うちわとペンラは準備完了チョキ


その後の消え恋の放送直前スペシャルも楽しみピンクハート


https://youtu.be/QrwhC-q2INU


めーめのバレーボールをしてる姿、カッコイイピンクハート


私、元バレー部だったから、なんかエモエモピンクハート


レシーブ練習で飛んできたボールが、

かなり緩めのボールで吹いたけど

そんなゆるゆるのボールで練習しないバイバイ


今は、黒いサポーターってあるんだピンクハート


めーめのバレーボールやってる姿が観られるのが密かに楽しみラブ


そして、

すの日常リニューアル後の更新トップバッターがめーめでビックリ!!




更新したメンバーは、モグラ叩きのモグラみたいにお顔が出てくるのねニヤリ


次は誰かな!?



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー