【Snow Man】色々騒がしかった2021年10月1日 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日101キラキラ


#宮舘涼太入所16周年 

#岩本照入所15周年

#いわだて入所日


舘様、入所16周年おめでとうございますキラキラ

岩本くん、入所15周年おめでとうございますキラキラ

https://twitter.com/osomatsusan_sn/status/1443782567564431362?s=21

 

 


すの日常The Movie、アップされてたラブ


ひーくんイエローハート&みやちゃんハート


ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとうキラキラ


デビューすることを諦めないでくれてありがとう!!



Snow Manのアクロバットとダンスの柱キラキラ


くれぐれもお怪我には気をつけて!!


これからも共に宜しくキラキラ


次は康二だねウインク


10月は推しの人達の入所日が多いなぁニヤリ



そして!!


すの日常がいきなりリニューアルキラキラ


アバターがJohnny's webにもキラキラ


可愛いピンクハート可愛いピンクハート


ニックネームは、「ふっか」「めめ」「さっくん」のままだったな


「なべしょ」から「しょっぴー」に密かに変わってた


なべしょって誰が呼んでたんだろって思ってた…


このアバターでグッズ化、強く求む!!


しかもまさかの全員更新で嬉しいおねがい


これからは自由更新とのことだけど、

なんとなく、これまで通り3の倍数で更新してきそう爆笑



そして、色々始まりました!!


それスノがインスタ開設雪だるま

https://twitter.com/sore_snowman/status/1443746237392384012?s=21

 

 


不二家にてクリスマスケーキ予約開始雪だるま

https://twitter.com/fujiya_yougashi/status/1443742508341555204?s=21

 

 

今年は不二家で予約してみようかなキラキラ


一人暮らしだけど、ホールケーキで余裕で食べられちゃう人


とりあえず、パンフ貰いに行こうランニング



そして!!

1stアルバム発売記念&シブヤノオトリクエストライブ放送記念ということでキラキラ



渋谷の地下道のスノマニの広告を見に行ってきました爆笑



実は今日は会社お休みだったので、

真昼間に行って来ました!!


天候のわりには230人位は居たかな!?


天気の良い休日とかだと、人がヤバそうガーン


コーンいっぱい置いてあったびっくり


45人分撮ってみたピンクハート






なぜか、左側が空きがちだったから、

端っこのめーめをたっぷり拝んできたラブ




現場で観察してるとキョロキョロ

(趣味:人間観察の人)

若くて可愛くてオシャレな子が多いけど、

たまに、そんなに若くないかな?って人も居て安心した



雪だるまアクスタ出して撮ってる人


雪だるま自担の側でツーショットで撮ってる人


雪だるま歩きながら動画を撮ってる人


雪だるま自担に薔薇の花赤薔薇を添えて撮ってる人

(なるほど〜と思った!!


雪だるまanan並べて撮影してる人

(フッカさん表紙のanan7冊持ってる人居たびっくり


スゴイなぁ、スノ担キョロキョロ


陰キャなスノ担だから45人分を撮って退散ランニング




誰かがSNSでアップしてる写真を保存した方が良くない!?っていうタイプだから

あんまりこういうの出向かないんだけど、


初めてのアルバムだから、今回は特別キラキラ


D.D.の時みたく、Snow Man本人達も撮りに来てたりしてニヤリ



渋谷来たついでに、

シブツタとタワレコも見て回ろうかと思ったけど、あまりの雨風で断念笑い泣き


渋谷は色々と変わりすぎて、迷路みたいで迷子になりそう


次は新宿あたりに来て欲しい

新宿にも良いスポットあるので是非!!



明日はシブヤノオトライブキラキラキラキラキラキラ

https://twitter.com/nhk_oto/status/1443893538282934276?s=21

 

 

ハッシュタグのクセが強い!!


リクエスト何の曲が一番多かったのかな爆笑


どの曲でもいいんだけど、

Jr.時代の曲が見たい!!聴きたい!!


たぶん今後?来年以降は、

Jr.時代の曲ってやらなくなりそうな気がするんだよね〜タラー


私の好きな「Cry Out」と「ZIG ZAG LOVE」は選考漏れしてしまったけどもやもや


ラウールと阿部ちゃんが一番好きな歌で挙げてるのに、

なんで入らなかったんだろ!?


未だに謎すぎる!!!!!!


明日はペンライトとうちわを持って待機しよおねがい


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー