地震ビックリ!!!!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


関東地方の皆様、ご無事でしょうか?


地震ビックリしましたねえーん


関東に大きめの地震が来る時って、

なぜか夜のこれくらいの時間が多い気がするのですがえーん


怖くてお風呂に入れないえーん


そして、この時間だけど、

さっきから、ヘリコプターが何台も何台も通り過ぎて行くのだけどキョロキョロ



私が住んでいるところは震度4でしたが、、、

体感もう少し揺れた気がするタラー


緊急地震速報が鳴る前から揺れ始めましたタラー


久々に聞いた緊急地震速報注意


会社の携帯も電源ONにしてたので、

携帯2台とテレビが鳴り出して

本当にパニックパニックガーンガーンガーン


何度聞いても慣れないですえーんえーんえーん


ドレミファドンを観てたけど、

ソッコーで報道ステーションに変えたよね笑い泣き


3.11と比べるとそこまで長い揺れではなかったけど、

けっこう揺れたガーン


一人暮らしだから、大きな地震があると泣きそうになりますショボーン


ニュース観てると、

東京の各地で冠水してるようでびっくり

そして、この時間でも東京ってやっぱり人が多いんだなぁと、、、

ちゃんと無事に帰れるといいですね…


鉄道各社の方々もお疲れ様です…



本当に、地震は忘れた頃にやってくるって、やつですねガーン


本当に日頃の備えが大事!!


人的被害がありませんように。


大きな余震がありませんように。



こういう時の芸能人のツイートは、

やっぱり安心するよねクローバー

https://twitter.com/345__chan/status/1446129354057027598?s=21

 

 




そして、どさくさ紛れに書きますが…


開けて本日から、

Snow Man LIVE TOUR 2021 Maniaが開幕します…


初日の横浜アリーナがあるところは震度5タラー


準備してるスタッフさん達とか大丈夫だったかな…

Snow Manは少クラ収録終わりかしら!?


ライブの前日に地震ってビックリしちゃうよね

しばらくは余震が心配ですねガーン


デビュー後初めての有観客ライブ&ツアー


私は参加予定はありませんがタラー


(ワンチャンどっかで参加できないかと、まだ諦めてきれないてないですが

不参加組は複雑な気持ちになるの、本当にわかるえーん


参加組の方はお気をつけて!!


このご時世なので、いつどこで何かあるのかわからないけれど、

本当に色んな意味で、安全無事に完走できることを祈っていますキラキラ

(そして、生配信ライブもお願いします!!



関東地方の方々は余震には気をつけましょう!!


少しでもゆっくり休めますようにクローバー


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ